Yahoo! JAPAN

やっぱり美味しい!無印良品のカレーで暑い夏を乗り切ろう

たまひよONLINE

やっぱり美味しい!無印良品のカレーで暑い夏を乗り切ろう


無印良品のカレーシリーズって美味しいものばかりですよね。定番のバターチキンカレーや、ちょっと辛めのグリーンカレーなど、リピ買いするファンも多いようです。今回はそんな美味しくて、つい買いたくなっちゃうカレーたちをご紹介します。

美味しいカレーを食べ比べ!


美味しいカレーを食べ比べ!


フリュイさんはこちらを購入。グリーンカレーはとても辛かったけど美味しいとお気に入りの様子。キーマ、チキンカレーは食べやすく、牛ばらカレーは食べ応えがアリ!とのこと。全部美味しかった!とおすすめなんだそう。どれも試してみたくなりますね。

おうちでカレー屋さん気分♪


みあさんは休日のお昼ごはんにとこちらを購入。おうちでカレー屋さん気分を味わうためにラッシー、ナン、カレー2種とたくさんゲットしたんだそう。ナンは手作りキットで、ナンをこねる作業が楽しかったんだとか。素敵な休日時間ですね!

復刻版バターチキンカレーが美味しい!


muji_ra_naruさんは復刻版のバターチキンカレーを購入。2009年に販売開始した初代のカレーを、数量限定で復刻したんだとか。こちらのほうが好みの味だそうで美味しい!とお気に入りの様子。気になる方は売っているうちにチェックですね!

どれにしようか迷っちゃう!


yupakepa32さんはこちらのカレーたちを購入。この日はどうしても無印良品のカレーが食べたくなったようで、たくさんゲットしたんだそう。どれにしようか迷っちゃいますね。これだけあると選ぶのも楽しくなっちゃいます!

無印良品のカレーシリーズはどれも食べたくなりますね。小さいお子さんでも食べやすいものや、辛くて刺激のあるものといろいろな種類があるのも嬉しいです!レトルトであれば家族みんなが好きなカレーを楽しめるのも◎。
(文・水川ちさ)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

【関連記事】

おすすめの記事