Yahoo! JAPAN

中島健人に「一緒に寝よっか?」、人生初告白された日

ナリナリドットコム

Sexy Zoneの中島健人(27歳)が、7月20日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。自身の恋愛観に大きな影響を与えた“人生初告白された日”について語った。

この日、女優・小芝風花(24歳)と共に、連続ドラマ「彼女はキレイだった」の番宣のため「めざましテレビ」に出演した中島。「初恋とは?」との質問に中島は「だいぶ昔の恋愛に影響を受けていますね。その恋愛のおかげで今の自分があるって思ってるから」と、初恋は忘れられないものだと語る。

後の中島の恋愛観に影響を与えたという初恋の相手は、3歳頃に保育所で一緒だった“かおりちゃん”。“かおりちゃん”は「お昼寝のときに近くまで来てくれて、『一緒に寝よっか?』『私、健人くんのこと好きだよ』みたいな。『マジ!?』と思って。人生初告白された日」と、中島に積極的にアプローチしてきたそうだ。

ところが、「次の日、当然かおりちゃんにそのつもりだからアプローチしたら、『誰?』って言われて。1日で自分への愛が冷めちゃったぽくて、だからそれがショックで。『告白されたらすぐに思いを伝え返したほうがいいんだな』って、そのときすごい思ったんですよね」と、この経験が現在の恋愛観にも影響しているという。

そして「かおりちゃん、覚えてるかな。かおり!元気?」とカメラに向かってスマイルを発射する中島だった。

【関連記事】

おすすめの記事