Yahoo! JAPAN

スザンヌ、知人から届いた贈り物に感激「愛たっぷりの玉手箱」

Ameba

タレントのスザンヌが16日に自身のアメブロを更新。知人から届いた贈り物に感激した様子をつづった。

この日、スザンヌは「愛たっぷりの玉手箱ですき焼きを。」というタイトルでブログを更新。知人から届いたテーブルいっぱいの贈り物や添えられた手紙を公開し、「胸がいっぱい」と感激した様子でコメント。知人については「昔お仕事で出会って、プライベートでもお店にお邪魔するようになって、そこから家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」と説明した。

続けて「この優しさをつなぎたい」と述べ、「とりあえず昨夜は子どもたちを頂いた食材でおなかいっぱいに」とすき焼きを堪能したことを報告。「普段のすき焼きもすきだけど、ありがとうが深い今回は一口ずつ、しあわせーって言いながら 子どもたちもモリモリ食べてくれました」と食事中の様子を明かした。

また「金曜日の夜だからビールもワインも飲んだ」と明かし、「いい夜だった」と大満足の様子でコメント。最後に「ル・クルーゼのお鍋はもう何年使ってるかな 大きいから重みはあるけど、すき焼きやおでんのときはこれじゃないと!」と述べ、キッチンウエアブランド『ル・クルーゼ』の鍋を並べた食卓の様子を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事