Yahoo! JAPAN

実はママになっていて驚いた女芸人ランキング…平野ノラ、柳原可奈子、稲垣早希らランクイン

ランキングー!

実はママになっていて驚いた女芸人ランキング

バラエティ番組やYouTube等で賑やかに笑いを届けてくれている、人気の女性芸人の皆さん!ずっと変わらずパワフルに活動されている気がするけれど、いつの間にかご出産されてママになっている方もいらっしゃいますよね。出産がニュースになってはいたけれど、いわゆる「ママタレント」イメージがない人も多くて、改めて認識すると驚いてしまいます。芸人の顔とママの顔、多彩な面を使い分けて頑張る彼女たちを今回は特集してみました!

※年齢はランキング調査時点のものです。

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実はママになっていて驚いた女芸人ランキング】

第1位 柳原可奈子
第2位 平野ノラ
第3位 稲垣早希(桜)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~30代の男女(性別回答しないを含む)2929名

皆に愛される可愛いママに!1位は柳原可奈子さん!

<投票者のコメント>
「あれ?いつの間に?!!」

「ず~っと可愛い雰囲気だから!ママでも可愛いんだろうな」

「知ってはいたが、やっぱりビックリ!」

太田プロダクション所属の柳原可奈子さんが第1位に輝きました!2019年2月にご結婚、同11月に女の子をご出産。少し早めの産休をとるためレギュラー番組を一時お休みされていましたが、復帰してからは「ママ目線」でのコメントも増えて、楽しく子育てしている様子が垣間見えます。
柳原さんと言えば、鋭い観察眼と高い演技力での「こんな人いるいる!」な1人コント。ママならではのネタが見られるの、とっても楽しみですよね!


スーパーバブリーな子育ても必見!2位は平野ノラさん!

<投票者のコメント>
「バブリーなファッションで子供を抱いてる姿が想像できない~!」

「しばらくテレビで見ないなと思ってたら、ご出産されていたとは!」

「高齢出産なことも驚き」

ワタナベエンターテインメント所属、平野ノラさんが第2位!
2020年10月にブログで妊娠6か月のふっくらしたお腹とトレードマークの巨大な携帯電話で「しもしも〜?バブバブ言ってる〜?」と通話中な写真を添えて妊娠報告した時は、大きな話題になりましたね。その後、2021年3月に女の子を無事にご出産!42才という高齢出産で不安もあったとのことですが、明るいマタニティライフの様子は世の中に希望を与えてくれました。


アスカ姿での子育てにも注目!3位は桜の稲垣早希さん!

<投票者のコメント>
「可愛い若手のイメージがず~っと残ってる。実際今も変わらず可愛い!」

「ブログ旅のコスプレイメージが強いので、ナチュラルなファッションのInstagramを見てキュン」

「さきちゃんがママって感慨深いです」

3位は吉本興業所属、桜の稲垣早希さん!「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカのコスプレでのモノマネでおなじみですよね。
2019年にYouTuberりおなりさんとご結婚(結婚当時はりおなりさんはまだ一般人でした)、2020年4月に男の子をご出産!夫婦チャンネル「りおなり夫婦のビログ旅」では、妊婦生活から出産、二人三脚での賑やかな子育てを赤裸々に見せてくれています!


4位以下は江上敬子さん(ニッチェ)や、山田花子さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事