Yahoo! JAPAN

ハライチ岩井、過去にバツイチ子持ち女性と交際

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(33歳)が、4月18日に放送されたバラエティ番組「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」(フジテレビ系)に出演。過去に“バツイチ子持ち”の女性と交際していたことを、テレビ初告白した。

この日、フジテレビ・宮澤智アナ(30歳)が20歳の頃の写真が公開され、ギャルメイクで明るい茶髪、デコルテが大きく露出した服装という、現在とは大きく趣が異なる姿に、スタジオからは「ギャル…」「安い」「なんか安い」「やす〜い」との声が飛び交い、さんまも「オレ、キャバクラとかで会ってるよな?」とコメント。「派手目の女の子は色っぽい」と、20歳の頃の写真のほうが好きだと語る。

すると、岩井が「でも、地方のバツイチ子持ちみたいな感じしますよね」と話題に入ってくると、さんまはすかさず「お前、子持ち詳しいからな」と返し、岩井は「昔、(子持ちと)付き合ってたことあるんで」と認め、さんまはさらに「それも大きな子がいて。その女性は」と情報を補足した。

やり取りを聞いていた相方の澤部佑(33歳)は「岩井が子持ちと付き合ってた情報、テレビ初出しですよ!」とツッコミを入れ、“裏情報をすぐ言っちゃうMC”とスタジオは大盛り上がり。

岩井は「そうなんです。サッカーボール蹴り合ったことありますよ」と、静かにうなずき、「子供大きいからできたんだ」「まあまあでかいな」との声が飛んだ。

【関連記事】

おすすめの記事