Yahoo! JAPAN

おのののか、過去の赤裸々発言「全部消したい」

ナリナリドットコム

タレント・おのののか(28歳)が、12月29日に放送されたバラエティ番組「超特大!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。9月に結婚した夫で競泳選手の塩浦慎理(29歳)との生活について語った。

おのの過去の仕事などを知りたいという夫だが、おのは「すごい私、恥ずかしくって。バラエティで結構、私、いろいろ余計なことを言って来たタイプなので。何か過去の恋愛の話とか、結構赤裸々にいろいろ言ってたので、それとかを見られるのがすごい恥ずかしくって。もう全部消したいんです、それを」とコメント。

さらにアスリートとして規則正しい生活をしている夫に合わせて、おのは「以前は落ちこぼれていた生活……朝まで飲んだりとかしてたんですけど」と、生活も規則正しい生活になったと語る。

また、夫が好きな女性のタイプとして、モデルの長谷川潤の名を挙げると、おのは「全然タイプが違うじゃないですか。やっぱり、私は奇麗系ではないので、そういう人たちに憧れがあったので。今でも長谷川潤さんってずっと言ってるので。顔のタイプが違いすぎるから、ケンカしたら許せなくなっちゃうのかな?みたいな、相手に許してもらえない?この顔だったら、みたいな」と夫への不安を口にし、明石家さんまから「たち悪い嫁さんやな。邪魔くさい」とツッコミが入った。

【関連記事】

おすすめの記事