Yahoo! JAPAN

デヴィ夫人、娘と孫から届いた黒い箱の中身を公開「素敵」「可愛らしい」の声

Ameba

タレントのデヴィ夫人が10日に自身のアメブロを更新。娘・カリナさんと孫のキランさんから届いた黒い箱の中身を公開した。

この日、デヴィ夫人は「【母の日】に娘カリナと孫キランより 黒い箱に入った愛らしいお花が届きました」と述べ、カリナさんとキランさんから届いたプレゼントを公開。「大切な友人からも頂きました」と明かし「瀬川涼子さんより赤いカーネーションが82本、加藤万里奈ちゃんよりテントウ虫に飾りとられたお花」と写真とともに報告した。

続けて、口笛演奏者の加藤万里奈からのプレゼントについて「これは多分 私が彼女にプレゼントした大阪通天閣の射的で得たカマキリをあげたからでしょう(笑)」と推測。「渡辺恵子さんからは美しい籠に入ったお花」「武井由美子さんからは 蝶とお花の飾りの付いたお花の箱とさくらんぼ、ケーキとお重に入った赤と白のリボンで飾られた二段重のお弁当が贈られてきました」と紹介した。

最後に「皆さんの温かいお気持ちが嬉しいです!ありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛らしい」「どれも素敵なものばかり」「気持ちのこもったプレゼントは嬉しいもんですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事