Yahoo! JAPAN

あなたの家に眠る「お宝」と公開収録の「観覧者」を募集! ベガ・ホールで公開収録の『出張!なんでも鑑定団 in 宝塚』のお宝&観覧者募集中 宝塚市

Kiss

宝塚市立文化施設ベガ・ホールで11月23日に宝塚市制70周年記念事業として、テレビ東京系列の人気番組「開運!なんでも鑑定団」の人気コーナー『出張!なんでも鑑定団 in 宝塚』が開催され、公開収録が行われます。現在、番組で鑑定してもらう「お宝」と公開収録の「観覧者」を募集中です。申込期間は8月30日まで。

「お宝」の応募方法は、宝塚市公式サイト特設ページにある「鑑定出場申込書」に必要事項をご記入いただき、鑑定品の写真を添付のうえ、宝塚市役所 企画政策課へ郵送または持参。選考はテレビ東京スタッフが行います。応募は何点でも可能です。

「観覧者」の応募方法は必要事項を記入し往復はがきでの応募または専用ウェブフォームからの申し込みになります。300名程度を募集し、応募多数の場合は抽選となります。

担当者は「お宝、観覧ともに市内、市外問わず応募できますので、ぜひふるってご応募ください」とコメントしています。

<記者のひとこと>
あの国民的人気番組「開運!なんでも鑑定団」が宝塚にやってくるなんて嬉しすぎます!毎回ワクワクさせられて筆者も大好きな番組です。我が家にも「お宝」が眠ってないか、近々実家を探索してこようと思います!


開催日
2024年11月23日(土・祝)
※お宝募集・観覧募集は8月30日(金)まで

場所
宝塚市立文化施設ベガ・ホール
(宝塚市清荒神1丁目2-18)

時間
開場12:00/開演13:00

問い合わせ
宝塚市 企画政策課
TEL 0797-77-2001

【関連記事】

おすすめの記事