Yahoo! JAPAN

【かわいいピュア勘違いw】息子が見てる「夢の正体」絶対なんか違う。

笑うメディアCuRAZY

【かわいいピュア勘違いw】息子が見てる「夢の正体」絶対なんか違う。

今回は、自身の息子じんくんの可愛い言動を漫画にして公開しているインスタのアカウント、今日のじんくんをご紹介していきます。

暗いのが怖くて、なかなか眠れないというじんくん。そんなじんくんにママは「目をつむれば夢をみたりして朝になる」とアドバイスをするのですが…僕らが知る「夢」とはちょっと違うものを見始めた
ようで…😇

それではどうぞ↓

可愛いwww

子供の頃って寝るまでの暗闇が結構怖かったですよね〜僕もお化けが出るんじゃないかとずっと目が冴えてしまうことがたくさんあった気がします。それにしてもじんくんは何を見ているのでしょうか☺️目を閉じると何か映画みたいなものが上映されるとかかな…羨ましい!じんくんが見ている夢がとっても気になる投稿でした✨

さて、ここからもじんくんの可愛い様子をいくつかご紹介していきます。

おおきくなったら

ごきげんななめ

ねてます

ぷんこさん

そっくり…?

さみしくないよ

ひっく

作品提供:今日のじんくん

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 道重さゆみ、西尾夕香、星街すいせい、夏色まつりら、『D4DJ Groovy mix』特別動画に登場!

    Pop’n’Roll
  2. 東武東上線沿線「シブ酒場」案内。地元っ子憩いの場へ、おじゃまします!

    さんたつ by 散歩の達人
  3. マグロとニワトリの銀河大戦 「シーチキンチキン バトルズ イン ザ ギャラクシー」が公開

    おたくま経済新聞
  4. 【後編】家族4人で食費2万!……次の給料日まであと何日?節約のアイデアをくれたのは?

    ママスタセレクト
  5. 【前編】家族4人で食費2万!……次の給料日まであと何日?節約のアイデアをくれたのは?

    ママスタセレクト
  6. ぼくの渓流用リールたち

    ソトコトオンライン
  7. 犬の飼い主が無意識にやっている『NG行為』7選

    わんちゃんホンポ
  8. 乃木坂46、2nd写真集『1時間遅れの I love you.』が8度目の重版決定! 累計13万部に

    Pop’n’Roll
  9. サンダルテレフォン[NATSUZOME2020 Legendライブレポート]勢いを増す4人が見せたファンとの絆「初の日比谷野音ということで気分は最高です!」

    Pop’n’Roll
  10. 山田杏奈、主演映画『ジオラマボーイ・パノラマガール 』本編冒頭映像解禁+各界コメント到着!

    Pop’n’Roll