Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親との家族写真に「なんだか、泣きそう」

Ameba

ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親との家族写真に「なんだか、泣きそう」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが25日に自身のアメブロを更新。前立腺がんの闘病中である父親と過ごした家族時間の写真を公開した。

まさみさんは、3月17日のブログで自身の父親が前立腺がんの闘病中であることを告白しており、22日のブログでは「前立腺癌で抗がん剤治療中の父が副作用の影響か?具合が良くないと言うので孫達を連れて帰りました」と息子達を連れて帰省したことを報告していた。

この日は「泣きそう」というタイトルでブログを更新し「公園で野球をしているパパと子供達を微笑ましく眺める、じぃじ」と遠藤と野球をする息子達を眺める父親の姿を公開。「何気ない写真ですが 私の父 私の旦那さん 私の子供たちが同じ時間を共有してるってなんだか、泣きそう」とコメントした。

続けて「癌が転移した箇所に痛みが出てきて中々外出できないじぃじも 公園に来て嬉しそう」「最高の写真だなぁ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「微笑ましい」「とても良い写真ですね」「こちらまで幸せな気持ちになります」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事