Yahoo! JAPAN

【カルディ&久世福商店】「パンのお供」でトーストが激ウマに!“こだわり6‌品”実食レビュー

ウレぴあ総研

うまいパン


いつものパンに+αのおいしさを! 

外食もなかなかできず、おうちで過ごす時間が、多くなっている今日この頃。

おうちで食べるご飯にも、ちょこっと特別感をプラスして、充実させたいという方も、多いのではないでしょうか。

そこで今回は、カルディと久世福商店の「パンにつける」調味料をご紹介。実際に購入し、食べ比べてみました。

カルディや久世福商店には、スーパーには売っていないような、珍しくて美味しい、パンにつける調味料がたくさん。

いつものパンに特別感をプラスでき、美味しさをアップしてくれますよ。

見ているだけで、ワクワクするようなものばかりなので、ぜひ参考にして、いつものパンをグレードアップ!

おうちでのご飯を、さらに充実したものにしてください。

カルディのパンにつける調味料

うまいパン


【カルディ パンにつける調味料】バラエティ豊かで見ているだけで楽しい! 

カルディには、スイーツを食べた時のような、幸せ気分が味わえる甘い系のものから、おつまみにもぴったりな、おかず系のパンに塗る調味料まで、バラエティ豊かに揃っています。

見ているだけで、思わず、楽しい気分にさせてくれます。

いつものパンにプラスするだけで、美味しさがアップして、毎日に特別感をプラスしてくれるはず。

バナナホイップクリーム 306円

うまいパン


【カルディ バナナホイップクリーム】ふんわりとしたパステルカラーが可愛い 

ホワイトチョコベースのクリームに、乾燥バナナとバナナパウダーを加えた、バナナの優しい甘さと、香りに癒される、子供たちからの人気も集めそうな一品。

甘いひとときを味わいたい、ご褒美タイムや、おやつの時間にぴったりです。

ホイップのようなふんわり感

蓋を開けると、ふわっと甘いバナナの香りに包まれて、一気に幸せ気分に。

ふんわりとした、ホイップクリームのような質感で、見た目からも美味しさが伝わります。

優しいバナナ味にうっとり

一口食べれば、ふんわりとした食感と、ミルキーなバナナの味わいに癒されて、優しい気持ちになれます。

スイーツを食べた時のような、甘い気分が欲しい時に、ぜひ食べていただきたい一品です。

子供たちのおやつにもぴったりですよ。

いぶりがっこのタルタルソース 429円

うまいパン


【カルディ もへじ いぶりがっこのタルタルソース】使い方がたくさんある、万能で便利な一品 

パンに塗るのはもちろん、サラダやフライにしたり、おつまみの一品にも使える、おうちに一つ置いておきたい、とっても便利な万能調味料です。

いぶりがっこのスモーキーさが、タルタルソースの味わいと絶妙にマッチしていて、一度食べたらきっとハマるはず。

カリカリ食感のいぶりがっこがたっぷり

いぶりがっこの良さが、最大限に活かされていて、ふわっと香ってくるスモーキーな香りや、カリカリとした食感がクセになり、食べだしたら止まらなくなります。

お酒のお供にもぴったりです。

チーズを乗せてトーストにも

チーズを乗せることで、コクが加わり、さらにやみつき味に。

トーストに乗せて、朝食としてもよし、バケットにチーズや胡椒をプラスすれば、おつまみにも最適な一品になります。

あなた次第で使い方無限大。

ぜひ様々なアレンジを楽しんでみてくださいね。

ブルスケッタ ざく切りグリーンオリーブ レモン風味 513円

うまいパン


【カルディ ブルスケッタ ざく切りグリーンオリーブ レモン風味】海外気分が味わえます 

イタリア料理の、軽食の一つであるブルスケッタ。

カルディで買える、こちらの調味料なら、バケットに乗せるだけで、簡単にブルスケッタが完成します。

海外気分を味わいたい時や、おつまみとしても最高です。

細かく刻まれたオリーブがたっぷり

細かく刻まれたオリーブが、たっぷりと入っていて、つぶつぶとした食感がアクセントになって、食べ応え満点。

止まらなくなるやみつき食感です。

オリーブとレモンの香りが豊か

食感だけでなく味わいも、もちろん抜群に良し。

パンに、オリーブオイルがジュワッと染み込んで、口に入れた瞬間から至福の気分に。

その後には、鼻にふわっとレモンとオリーブの香りが広がって、うっとり癒されますよ。

久世福商店のパンにつける調味料

うまいパン


【久世福商店 パンにつける調味料】和を感じる、甘いジャムやバターが豊富 

素材本来の美味しさを、心ゆくまで楽しむことができる、和を感じるジャムが豊富な久世福商店。

どこか懐かしい味わいで、ほっこり優しい気持ちになれるものばかりです。

黒ごまバター 400円

うまいパン


【久世福商店 黒ごまバター】黒ごまのうま味をたっぷり感じられる一品 

黒ごまに、甘みを加えて味を整えた、どこか懐かしい、素朴な味わいが特徴の黒ごまバター。

黒ごま本来のうま味とコク、香りが楽しめる一品です。

濃厚なとろける口当たり

黒ごまをギュッと凝縮したような、こっくりと濃厚なテクスチャーで食べ応えがあり、しっかり満足感を得られます。

口の中にとろけていくような、心地よい口当たりです。

香りの良さが抜群

パンに塗り広げると、熱で黒ごまバターがとろけて、なめらかな質感に。

濃厚な黒ごまの味わいと、香ばしい豊かな香りが、心を満たしてくれます。

甘すぎない、大人もハマる味わいです。

和ジャム 安納芋 540円

うまいパン


【久世福商店 和ジャム 安納芋】まるで焼き芋のようなお芋のジャム 

焼き芋にしてから、ペーストにした安納芋を使っていて、まるで焼き芋のような、素材の優しい甘みや、美味しさを楽しめる一品。

お芋好きの方にはたまらないはず。

45gのミニサイズ(¥270)から揃っているのも、嬉しいポイントです。

濃厚ながらトロリと滑らか

トロリと滑らかな口当たりながらも、お芋をしっかりと感じられる、ねっとり濃厚な食べ応え。

まるで、安納芋の焼き芋を食べているかのような満足感です。

ふんわり香るシナモンが心地よい

一口食べると、ふんわりと程よいシナモンの香りが、口の中に広がります。

お芋の甘みと相性抜群で、お芋本来の、優しい甘さを引き立ててくれています。

味わいの濃さと甘さ、香りのバランスがちょうどよく、ペロリとあっという間に食べてしまいます!

キャラメル みるくジャム 702円

うまいパン


【久世福商店 キャラメル みるくジャム】牛乳のまろやかでミルキーな味わいにうっとり 

新鮮で、濃厚な牛乳を使用したみるくジャムは、まろやかで濃厚な味わいながらも、さっぱりと食べられる一品です。

そこにキャラメルの風味やコクが加わって、思わずうっとりするような、甘いひとときに。

パンに塗るのはもちろん、パンケーキやスコーンと合わせて、おやつに食べるのにもぴったりです。

ぷるんと軽めの口当たり

まるでスイーツのような、牛乳とキャラメルの、まろやかな甘さが香ってきて、期待感が高まります。

ぷるんとしたツヤのある質感で、軽めの食べ心地。甘いけど重すぎない絶妙なバランスです。

スルスルっと滑らかな塗り心地

スルスルっと滑らかに伸びるので、薄めにも厚めにも、塗る量を調節しやすいのも、魅力の一つです。

気分に合わせて、お好みで調節してくださいね。

味わいは、しっかりミルキーなのに、くどくない甘さ。何度でも食べたくなる美味しさです。

おうちでの時間が長くなり、ご飯もマンネリ気味になりがちな今日この頃。

いつものパンに塗るだけで、特別感をプラスできる「パンにつける」調味料は、そんな時に強い味方になってくれます。

今回紹介した、カルディと久世福商店の「パンにつける」調味料は、いつものパンをグレードアップできる、珍しくて美味しいものばかりです。

さらに、お菓子づくりに使ったり、おやつにプラスしたりと、工夫次第で様々な場面で使えて便利。

ぜひ普段の生活にプラスして、おうちでのご飯を、さらに充実させてくださいね。

(うまいパン/120%どきどき)

【関連記事】

おすすめの記事