Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、嘘みたいな値段で売られていた野菜「こんな物に出会えるなんて…」

Ameba

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが22日に自身のアメブロを更新。買い物の際に小さな幸せを感じたエピソードをつづった。

この日、菜月さんは「小さいな幸せ摘み」というタイトルでブログを更新。「買い物行ったら レタスが嘘みたいな値段で売られていたよ」と切り出し、10円の値札が付いたレタスの写真を公開。「こんな物に出会えるなんて…私は!!なんて!!!ラッキーガールなんだ」と嬉しそうな様子でつづり、「今日はこれで何か作るぞう」とコメントした。

続けて、10円のレタスを購入した直後に「老夫婦が手繋いで歩いでるの見かけ」(原文ママ)と説明。「心が温まり 家に帰ったら昨日買った団子を見つけ甘みで癒された…」と満足そうにつづり「日々の小さな幸せを感じたよ」とコメントした。

最後に「探せば 今日は雨で髪の毛が爆発してたし 寒いし」と思うようにいかなかった出来事があったことを説明するも「それより私は 小さな幸せ感じるよ」「そっちの方が幸福感あるから!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事