Yahoo! JAPAN

みはる、夫・Mr.シャチホコと“結婚記念日”をお祝い「いつもありがとう~」

アメーバニュース

みはる、夫・Mr.シャチホコと“結婚記念日”をお祝い「いつもありがとう~」

ものまね芸人のみはるが17日にアメブロを開始。夫で歌手・和田アキ子のものまねで知られる芸人・Mr.シャチホコと結婚記念日を祝ったことを報告した。

この日、みはるは「結婚記念日」「シャチホコさん いつもありがとう~」とワイングラスを手にしたMr.シャチホコとの2ショットを公開。「洋風ディナー作りました」とステーキやスープなどが並ぶ食卓を公開した。

一方で、「おや?一つ和風が紛れてますね」と「人参、こんにゃく、ごぼうを甘醤油で煮た」という惣菜のアップ写真を公開し、「材料使い切りたくてw」とお茶目に告白。「これからもよろしくお願いします」とMr.シャチホコに呼びかけた。

続けて、18日に更新したブログでは「これから夫婦物語なぞをあげていきたい」と意気込みをつづり、その理由として「テレビの再現VTRや、出会いの時のコメントなど」「繋がりを省いたりしているとこもあるので」と説明。ブログでは「長編小説ばりに載せたろう」と企んでいるといい、「忍耐力のある方どうぞ、お付き合い下さい!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「仲良しのお二人さんを見ているとパワーいっぱいもらえます」「楽しみにしてまーす」「待っています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事