Yahoo! JAPAN

トリンドル玲奈、ラブラブ“ウエディングバックハグ”に反響

ナリナリドットコム

女優でモデルのトリンドル玲奈(29歳)が11月25日、有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着する恋愛番組「私たち結婚しました 2」(11月26日23時スタート/ABEMA)の公式ブログを更新。同番組で共演する俳優・浅香航大(29歳)とのラブラブなウエディングフォトを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届けていく。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が出演。それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日、「放送まであと1日」と題してブログを更新したトリンドルは、「私たち結婚しました 放送まであと1日だね」とお知らせし、「いやぁたのしみ過ぎる」とコメント。

続けて「2人で撮影のときにふざけていっぱい写真撮ったのでみんなにも見せる」と、後ろからトリンドルの腰に手を添え、笑顔で自撮りする浅香とトリンドルのラブラブな姿や、浅香のタキシードのネクタイで顔を隠すようなお茶目な仕草をするトリンドルなど、楽しそうなウェディングフォトを公開した。

この投稿にファンからは「腰に回した手がリアルすぎだよ」「ネクタイで顔隠す玲奈ちゃんも可愛すぎ」「ただただ眼福」「妬けちゃうくらい素敵っす!!」「お二人幸せに」「お似合いすぎて……現実でも結婚して欲しい」「本当に2人とも可愛い」「お似合いすぎ&可愛い」「キュンキュン」「腰に手を添える浅香くんの手にドキドキw」「こうだい&れいなカップル、めっちゃお似合い」「バックハグして写真撮る姿がどこか初々しい」「素敵」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事