Yahoo! JAPAN

男性たちが見てしまった“彼女のスマホ”衝撃的な中身 #2「さすがに許せなかった…」

ウレぴあ総研

恋人がいる人にとって、気になるのがパートナーのスマホの中身ではないでしょうか。

小さなスマホの中には、パートナーの個人情報が詰まっているのが事実。人間関係やひそかな趣味、誰にも言っていない隠し事など、さまざまな秘密が隠されています。

中には「見なければよかった……」と後悔するケースも少なくありません。

今回は、彼女のスマホを見たことがある男性たちに「見なければよかった……」と後悔した理由についてリサーチしてみました。

「最近の話なんですが、魔が差して彼女のスマホを見たことがありました。

とくに、浮気などはなかったのですが、LINEで僕の悪口を友だちに送っていたことがわかりました。内容は容姿に関する悪口というか……。僕のコンプレックスを話題にして、笑っていたような感じです。

僕のコンプレックスについては彼女も知っていて、理解を示してくれているように感じたのですが、実際は僕のことを笑っているような女性で幻滅してしまいました。

正直にLINEを見たことについて謝り、別れを告げました。彼女は『ただの悪ふざけだから……』と渋っていたのですが、仮に悪ふざけだとしてもタチが悪すぎます」(営業/30代)

こちらの男性は、自分の容姿のコンプレックスを、友だちと一緒に笑っていたことが判明したとのこと。

直接指摘されるのももちろん傷つきますが、裏でクスクス笑われている状況はもっと傷つきますよね。彼女との信頼関係にも影響するので、破局を考えるのも当然でしょう。

(mimot.(ミモット)/粕谷 麻衣)

【関連記事】

おすすめの記事