Yahoo! JAPAN

磯山さやか、小林麻耶からデビュー20周年のお祝い「麻耶さんに会うといつも元気をいただけます!」

アメーバニュース

磯山さやか、小林麻耶からデビュー20周年のお祝い「麻耶さんに会うといつも元気をいただけます!」

タレントの磯山さやかが21日に自身のアメブロを更新。番組で共演しているフリーアナウンサーの小林麻耶からデビュー20周年のお祝いをしてもらったことを報告した。

この日、磯山は「小林麻耶さんが20周年のお祝いに素敵なお花をプレゼントしてくれました」と報告し、小林との2ショットを公開。

続けて、プレゼントされた花について「元気になるカラー」と説明し、「麻耶さんに会うといつも元気をいただけます!終始可愛くて笑みが溢れてしまう」とコメント。

さらに、小林について「顔の小ささも、周りの人を癒す力もハンパない方です」と述べ、「本当にありがとうございます!」と嬉しそうに感謝をつづった。

また、同日に小林もブログで「磯山さやかさんが来月デビュー20周年を迎えられるそうです」「おめでとうございます」と磯山を祝福。「テレビや雑誌でずっと見ていた方とレギュラーで共演させていただけるなんて嬉しい 超可愛くて ほんわかで優しくて面白い」と述べ、「毎回目を見てお話ししてくださる度にドキドキしちゃいます」「彼女にしたい&お嫁さんにしたいナンバー1です」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事