Yahoo! JAPAN

金子恵美、夫・宮崎謙介が作ってくれた大好物を堪能「なんだかんだ言いながらも完食」

Ameba

金子恵美、夫・宮崎謙介が作ってくれた大好物を堪能「なんだかんだ言いながらも完食」

元衆議院議員の金子恵美が28日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が作ってくれた大好物を堪能したことを明かした。

宮崎は、26日のブログで「金子さんが辛ラーメンを作ってくれました」と写真とともに報告しつつ「げ、まずそう。。。笑」と感想を述べており、「なんだか、悪口を書いたようで申し訳ないので」「私が朝から辛ラーメンを作ってみました」と金子にラーメンを振る舞ったことを説明。この投稿を受け、金子も27日のブログで「我ながら、、、美味しくなさそう!」とお茶目にコメント。「インスタントラーメンを作るのも奥が深いのですね 色々なアレンジもできるし」と作ってみて実感したことを明かしていた。

この日は「暑いですね!」と切り出し、「暑い暑いと言ってる私に対して、夫は、私の大好物のあれを作ってくれました」と自身の大好物だという「クッパ」を宮崎が振る舞ってくれたことを報告。

続けて「いや、大好きなのですが、ちょっと暑いですよね!」と感想を述べ、「なんだかんだ言いながらも完食した私でした パワー全開!」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事