Yahoo! JAPAN

上原さくら『サイゼリヤ』で購入した指輪を公開「お気に入りアクセサリーの上位」

Ameba

タレントの上原さくらが11日に自身のアメブロを更新。イタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』のおもちゃコーナーで購入したお気に入りの指輪を公開した。

この日、上原は大学生時代に友人と『サイゼリヤ』に立ち寄ったことを振り返りながら「おもちゃコーナーに売っていたクマ ちゃんのキラキラリング が、いまだに私のお気に入りアクセサリーの上位にいます」と述べ、指輪を着用した自身の写真を公開。「実際にこんな風に着けて出かけたことは1度もないのですが、いつも見えるところに置いています」と補足した。

続けて、昔ドイツから留学に来ていた知人から「日本の女の子は年齢に関係なく、ミッキーマウスとかのキャラクターグッズを持ってるから、それはいいなぁと思った」と言われたそうで、その頃30代だったという上原は「私は家の中がキティちゃんだらけだから、ドイツに行ったら超変わり者になっちゃうね。なんて笑っていました」と当時のエピソードを回想した。

また、自身について「たぶん、多くの方から44歳なのにそんな子供っぽいもの持ってるの?と思われてしまう事が多々あるだろうなと自覚をしてはいる」と述べつつ、「今でもキラキラしたおもちゃのリングだとか、サンリオの食器だとか、ディズニーのポーチだとかタオルだとかが大大大好きです」とコメント。「いくつになっても、私は私の気分をウキウキさせる為に私が可愛いと思うものを身につけたり飾ったりしたいんです」とつづった。

最後に「このクマちゃんの指輪はこれからもあぁ、可愛い と心をちょっと弾ませる小道具として大切にしたいと思っています」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な指輪ですね」「凄く分かります」「私も可愛いもの大好きです」「好きなものを好きだと言える人がかっこいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事