Yahoo! JAPAN

松岡昌宏、中村ゆりに「えっ、YURIMARI!?」

ナリナリドットコム

TOKIOの松岡昌宏(44歳)が、9月4日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?」(テレビ東京系)に出演。この日のゲスト、女優・中村ゆり(39歳)について「えっ、YURIMARI!?」と驚いた。

この日、博多大吉(50歳)が、中村について「『ASAYAN』のオーディションからYURIMARIという名前でデビューなさって、紆余曲折あって今、女優を」と紹介すると、松岡は「えっ、YURIMARI!?」とビックリ。

「YURIMARIのYURIです」と笑う中村に、松岡は「あれ……? オレ、お仕事(一緒に)してない……?」と記憶をたどりながら質問。中村は「たぶん相方(MARI)のほうだと思います」と答え、松岡はさらに「相方さん、酒飲んでた?」とたずねるも、YURIMARI時代は中村、相方ともに未成年だったため、松岡の記憶とは合致していないようだ。

松岡は「YURIMARIが飲んでたイメージ」があるとコメント。中村は「(未成年だったので)ダメダメダメ(笑)」と笑い、大吉も「たぶん違うやつ」とまとめ、最後は松岡が「じゃあジュディマリにしておきます」、大吉が「もしくはHALCALIさん」と懐かしい名前を出して、この話題を締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事