Yahoo! JAPAN

後藤祐樹の妻、付き合って間もない頃の写真を公開「まだお互い20代でした」

Ameba

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが27日に自身のアメブロを更新。後藤と付き合って間もない頃の写真を公開した。

この日、千鶴さんは「暑くなってきましたね」と切り出し「私は工場仕事なので毎日サウナでお仕事って感じです」と近況を説明。「しっかり水分補給しないとですね」とコメントした。

続けて「そんな今日は付き合って間もないういういしい2人の写真をお届けします」とつづり、後藤と付き合った当初の写真を公開。「まだお互い20代でした」と説明し「懐かしいですね」としみじみつづった。

また「そんな今はこんなにユーモア溢れる夫婦になっとりまーす」とお茶目にコメントし、夫婦でメイクを施した姿を公開。「いつまでも仲良しで愉快な夫婦でいたいですね」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. イオン戸畑の高級食パン専門店「偉大なる発明」が閉店へ【北九州市戸畑区】

    北九州ノコト
  2. こだわりエスプレッソマシンで抽出されたコーヒーのお共に絶品「あんバタートースト」が堪らない【Menotti’s Tokyo(メノッティズ トウキョウ)】(東京都世田谷区)

    パンめぐ
  3. 【奈良】2022年もぶどう直売所オープン!新鮮なぶどうを買いに行こう

    PrettyOnline
  4. 橋下徹、テレビで旧統一教会“討論”に連戦連敗で視聴者から疑問の声「論点ずらして擁護」

    New's Vision
  5. 【“くじ付き塩飴”を配布】【C100】東京ビックサイトで開催!KADOKAWAブースでは熱中症対策に

    ソトコトオンライン
  6. 実は法学部出身で驚いた芸能人TOP10

    ランキングー!
  7. <男尊女卑:共働き同居ヨメ>義母「嫁の分際で……」夫が家事をしてると不機嫌な義母【まんが】

    ママスタセレクト
  8. 目の代わりとなり情報を届ける 音訳グループ「こもれび」【四街道市】

    ちいき新聞
  9. 飯給(○ ○ぶ)、海鹿島(○ ○ かじま )これは読めない!と思う千葉県の駅名ランキング

    gooランキング
  10. 【発売】2024年の開場100周年に向けて~ 阪神甲子園球場100周年記念グッズ(第1弾)

    ソトコトオンライン