Yahoo! JAPAN

ヤバT、大ファン「桃鉄」の新CMソング歌唱

ナリナリドットコム

コナミデジタルエンタテインメントは8月6日から、「桃鉄」シリーズ最新作「桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜」(Nintendo Switch)の新テレビCMの放映を開始した。

今回のCMは、「笑顔ぶっとび!夏も、桃鉄!」をテーマに、日本全国の「桃鉄」好きの家族が、「桃鉄」で夏を楽しむ様子を紹介した内容。

また、CMソングを歌うのは「桃鉄」ファンを公言する、ヤバイTシャツ屋さん。誰もが知る鉄道ソング「線路は続くよどこまでも」の曲に、「桃鉄」CMソングだけに「もも」だけの歌詞を乗せて歌唱している。

ヤバイTシャツ屋さんのこやまたくや(Gt.Vo.)は「毎年全国ツアーをして日本中を飛び回っているにも関わらず、僕は地理にとても疎いため、都道府県の位置関係が未だに曖昧です。今後はさらに桃鉄をプレイし楽しく学習して参りたいと思います。ももももももももももももも〜!」とコメント。

また、しばたありぼぼ(Ba.Vo.)は「何度もとんでもなく大金持ちにさせてもらい、何度もとんでもない額の借金を背負わされた桃鉄のCMソングをやれてうれしいです!現在1人で桃鉄100年チャレンジ中なので、とんでもない大金持ちになって笑顔でこの曲が歌えたらいいなと思います」、もりもりもと(Dr.Cho.)は「今作で初めて桃鉄をプレイしましたが、あまりの面白さにすっかりハマってしまい、オファーを頂いた時は☆飛び周遊カードが出た時くらい嬉しかったです。皆さんもこの夏桃鉄をプレイした際には、ぜひ私の地元浜松市で物件を買ってください!」とコメントを寄せている。

【関連記事】

おすすめの記事