Yahoo! JAPAN

小原正子、次男の姿に泣きそうになった出来事「なんて素直な喜びかたすんねん」

Ameba

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が26日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんの姿に泣きそうになった出来事をつづった。

この日、小原は誠八くんについて「今までずっと兄のお友達に混じって遊ぶことが多い」と明かし「弟あるあるだとよく聞きます」とコメント。一方で「幼稚園のお友達とプライベートで遊ぶことはまったくなくて」と述べつつ「入園と共にコロナ禍になったこともあり」と補足した。

続けて、誠八くんから「はちのともだちとあそびたいよ、、、」と言われたそうで「そりゃそーやんね」とコメント。「初めて年長クラスのママさんにお声をかけさせていただきました」と説明し「意外とこういうの苦手」と明かした。

さらに「今日誠八のお友達が遊びに来てくれます」と報告。前日の誠八くんについて「“うわー!うわー!あしたやー!!!うわー!!!!たのしみーーー!!!”と枕を抱いて 足をバタバタさせてとにかく嬉しそうでした」と明かし「なんて素直な喜びかたすんねん 私は泣きそうになりました」と愛情たっぷりにつづった。

最後に、当日の朝起きてすぐに、誠八くんから「もうくる???」と聞かれたそうで「いやいや」とコメント。「そんな日曜日の朝」とソファの前でくつろぐ子ども達の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いですね」「今日はいっぱい楽しんで」「純粋ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事