Yahoo! JAPAN

指原莉乃“全芸能人の中で1番タイプ”の相手に思い伝える

ナリナリドットコム

タレントの指原莉乃(28歳)が、4月8日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(テレビ朝日・ABEMA)に出演。“全芸能人の中で1番タイプ”の相手に思いを伝えた。

同番組は、出会いを求める芸能人のため“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング、その攻防を恋愛上手なヒロミと指原の2人のMCが恋愛視点で解説していく恋愛学バラエティ番組。

今回は男性陣が、俳優・モデルの岩永達也、「キョウリュウジャー」に出演した俳優・シンガーソングライターの岸洋佑、元鉄道員という異色の経歴を持つ俳優の岩城滉太、仮面ライダーシリーズ「ゼロワン」に出演した俳優・桜木那智。一方の女性陣は、女優・タレントの御影宇那、モデル・キャスターの神谷由香、モデル・山崎もあな、恋愛番組「オオカミくんには騙されない」に出演したモデル・中澤瞳が参加した。

これまで多くの可愛い女の子を“見尽くしてきた”指原は、今回、モデルの中澤瞳に大注目、中澤が登場するなり「すごい可愛い!」と連呼。中澤が、過去に出演していた大人気恋愛番組について触れながら「その時に男性2人からダマされる結果で終わったので、今回は頑張りたいと思います!」と意気込みを語った際、指原は「私は中澤さんが好きだな。めっちゃ可愛い。すごいキラキラしててずっと見れますね!すっごい好きです。肌質も可愛いし、マジで芸能人の中で1番タイプかもしれないです」と大絶賛した。

そして合コンの最後、指原の“推しメン”中澤は、京都の話で盛り上がった俳優・桜木那智とカップル成立。中澤が顔を赤らめながら喜んでいると、ヒロミが「中澤さんのことを今回1番好きだったのは指原です。指原は今の芸能界全員の中で1番好きな顔が中澤さんだって言ってました」と伝えた。

まさかの言葉に大喜びの中澤に対し、指原は「ビックリすると思うんですけど、ずっと見てました。めっちゃ顔可愛い!私ともぜひ京都に行ってください」と約束を取り付け、現場の笑いを誘った。

【関連記事】

おすすめの記事