Yahoo! JAPAN

研ナオコ、志村けんさんの追悼番組を終え胸中明かす「けんちゃんは生きています」

アメーバニュース

研ナオコ、志村けんさんの追悼番組を終え胸中明かす「けんちゃんは生きています」

歌手でタレントの研ナオコが2日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、先月29日に亡くなったお笑いタレント・志村けんさんの追悼番組『志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう』(フジテレビ系)の放送を終えて心境をつづった。

研は同番組に出演し、「生放送のスタジオの中は、笑いでいっぱいでした。私も沢山、笑いました」とスタジオの様子を明かした。またタレントの加藤茶の弔辞では、「出演者、スタッフの張り詰めた気持ちが涙となって溢れてきました」と最後は涙を流してしまったことも告白。

最後に志村さんについて、「高木ブーさんのいう通り けんちゃんは生きています」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「あったかい追悼番組でした」「本当に悲しく、まだまだ信じられません。それでも追悼番組では子供たちと一緒に爆笑しました」「私も加藤茶さんの弔辞で泣けました」など、亡くなった志村さんを惜しむコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 都市鑑賞者と片手袋研究家が語る、路上観察の今昔~赤瀬川原平を振り返る~

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 世界遺産・上賀茂神社を彩る『京都七夕スカイランタン祭り』が8月に延期開催

    anna(アンナ)
  3. 「明日から本気出そう」が無限ループ 学生の1日を表した図に「僕の私生活見るの止めて下さい!」

    Jタウンネット
  4. SPECIAL OTHERS リモートならではの新鮮なMV完成、メジャーデビュー記念日に公開

    SPICE
  5. 全国各地ライブハウスご意見番をつなぐ「ハコつなぎ」vol.2はTSUTAYA O-Crest(東京都)

    SPICE
  6. アリシア・シルヴァーストーン、9歳息子と「一緒に入浴」発言で物議

    Techinsight
  7. EXIT兼近、“人種差別”への問題意識芽生える

    ナリナリドットコム
  8. 【後編】義両親と同居のママ。義姉の帰省が頻繁すぎて家を飛び出したら……?

    ママスタセレクト
  9. 【前編】旦那の転勤についていくと生活がギリギリに。キャリアも収入も捨てられない……悩んだママの決断とは

    ママスタセレクト
  10. 【後編】旦那の転勤についていくと生活がギリギリに。キャリアも収入も捨てられない……悩んだママの決断とは

    ママスタセレクト