Yahoo! JAPAN

キングオブアイドルなジャニーズランキング……山田涼介、中島健人、平野紫耀、玉森裕太、知念侑李らランクイン

ランキングー!

キングオブアイドルなジャニーズランキング

数々のトップアイドルを輩出してきたジャニーズ事務所。数あるジャニーズグループの中で、キングオプアイドルは誰?と問われたら、あなたなら誰と答えますか?今回は10~40代女性2276名にそんな調査を行いました。今まさに旬であるKing & Prince、Hey! Say! JUMP、Sexy Zoneから、続々とランクインしました。順位を想像しながらお楽しみください!


1位に輝いたのは…!

【キングオブアイドルなジャニーズランキング】

第1位 中島健人(Sexy Zone)
第2位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
第3位 平野紫耀(King & Prince)
第4位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
第5位 知念侑李(Hey! Say! JUMP)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)


アイドルになることを運命づけられた男。1位は中島健人(Sexy Zone)さん!

この世の全ての女性を姫扱いしてくれる、キングオブアイドルこと中島健人さんが1位に選ばれました。ファンのことを「子猫ちゃん」と呼び、コンサートでの「投げキッス」は、遠近シチュエーションごとに変化をつけ、ファン1人1人に向き合おうとする姿勢が素晴らしい!「王子さまの様なキラキラさがアイドルらしい」「言動がアイドル!」という称賛の声が多数届きました。「アイドルという職業をよく理解していて、ファンがして欲しいことをしてくれる」というコメントは、彼のアイドルとしての才覚を端的に表していますね。男性ファンにも同じ熱量で応える中島健人さんを、推さない理由がありません。Sexy Thank You!


キラキラした正統派アイドルと言えばこの人! 2位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)さん!

「顔が整ってるのと、変にかっこつけてないのにキラキラしてる」「外見が王子のよう。輝いている。だれからも愛されていそうな感じ」などなど、彼を讃えるコメントに多く書かれていたのがこの「キラキラ」ワード。確かにオーラ?笑顔?がキラキラしている…! そんな彼も映画「記憶屋 あなたを忘れない」では、一般大学生を演じました。どうしても絶対的アイドルオーラが漏れ出てしまうのでは、と心配していましたが、「キラキラを消すよう努力しました」とご本人談。やはり自覚があった!笑 「ニコッと笑うだけで人を幸せにしてくれるのは山田くんです」というコメントに頷く女性は絶対多いはず。


飛ぶ鳥を落とす勢いのキンプリ絶対的センター!3位は平野紫耀(King & Prince)さん!

数々の話題作の主演を務め、王子様キャラが定着した平野さんが3位でした! 「かっこいい顔、ダンスの上手さ、演技力というアイドルにふさわしい才能。そのうえ素の顔はど天然で、バラエティー番組でも光る個性の強さが最高」「グループでズバ抜けて人気があり、バラエティーや俳優としても大活躍していて、アイドルとしての実力も凄い」などなど、寄せられたコメントは熱量があるものばかり。「素は天然キャラだけど、カッコつけるときはしっかりキメる。そのへんの立ち回りの上手さとか、さすがキンプリセンターだなあと思う」という意見にあるように、キンプリセンターとしての覚悟や自覚が、彼をより美しく引き立てているのかもしれません。


4位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)さん、5位は知念侑李(Hey! Say! JUMP)さんが続く結果となりました!

以上、10~40代の女性2276名が選んだ「キングオブアイドルなジャニーズランキング」でした。6位から10位には他にも藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)さんや、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)さんなどがランクイン!

6位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~40代の2276人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 乃木坂46齋藤飛鳥、本田翼、前田敦子らとの共演に「温かい現場でとても安心」

    ドワンゴジェイピー news
  2. 篠田麻里子、コマネチも披露した本格コメディー舞台がTV初放送

    ドワンゴジェイピー news
  3. 市川猿之助が『歌舞伎家話』第六回に再登場 対談相手にはトークイベント初共演となる市川團子を指名 

    SPICE
  4. 『タクフェス 春のコメディ祭!笑う巨塔』が地上波でノーカット初放送、関西テレビ『おうちで舞台~カンテレ劇場~』第二弾放送決定

    SPICE
  5. 母になって見つけた、人生を輝かせる大切なもの

    みんなの暮らし日記ONLINE
  6. かつみ・さゆりが借金残高告白「今回の自粛騒動で…」

    ナリナリドットコム
  7. 京王電鉄 駅構内 自動放送 音声、ReadSpeaker を採用

    鉄道チャンネル
  8. 7月5日(日)の列車運転計画 熊本~鹿児島中央の九州新幹線は始発から本数を減らして運転 JR九州発表(21時30分時点)

    鉄道チャンネル
  9. カミフレ、たこ虹、わーすた、ヤサマオシ(矢口真里選抜)ら、合同無観客ライブで描いた希望に溢れた景色

    Pop’n’Roll
  10. ドラマ『M 愛すべき人がいて』内のCMでファン騒然、浜崎あゆみ新曲ゲリラリリース

    ドワンゴジェイピー news