Yahoo! JAPAN

【縮まる距離♡】お互いのことが気になる猫とスローロリス。2匹の『急接近』の行方は…(*´艸`*)

PECO

【縮まる距離♡】お互いのことが気になる猫とスローロリス。2匹の『急接近』の行方は…(*´艸`*)

色々な動物を飼っていると、様々な種類のコたちが仲良くできるかどうか、どうしても気になってしまいますよね。こちらのお家では、ニャンコとスローロリスがドキドキ急接近中で……。


ニャンコの「ちょびまろ」さんと、スローロリスの「おっくん」が急接近!

「ちょびまろ」さんは「おっくん」の13歳下の弟!
そんなお兄さんである「おっくん」は、おっきな弟を前にすると緊張のせいか途端に挙動不審になってしまうのである!

この日のおっくん、接近してきたちょびまろさんを前にしてドギマギ中。
どうやら、ちょびまろさんの柔らかお手てが気になるご様子です。

というわけで、早速おっくんは肉球に手を伸ばすのですが……、


タッチ失敗だあああ!

手の接近に気づいたちょびまろさん、肉球をじたばたさせて緊急回避。
ニャンコの肉球はとてもデリケートな部分なのである。
簡単には触ることができないのだ!


おっくん
 「ふええええ」
 「触れなかった〜!」

その後悲しみでタオルに顔を埋めるおっくん。
拗ねちゃったのかな?
まるで人間みたいな仕草、かわいすぎるぞ〜!

後日……


また別の日。今度はちょびまろさんの方からおっくんに急接近!

すると、この直後↓


ちょびまろさん、おっくんをナデナデしたあああ!


ちょびまろさん
 「ハッ……」
 「ナデナデできたよ!」

飼い主さんに視線を送るちょびまろさん。


おっくん
 「へへへ」
 「ナデナデされたよ」

なんだか満足気な表情のおっくん。

こうやって、徐々に距離を縮めていくのである。

以上、ドキドキ急接近の2匹でした。

@amane.unicorn • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

【関連記事】

おすすめの記事