Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

成宮寛貴、香取慎吾、のん……テレビに復帰してほしい有名人ランキング

ランキングー!

テレビに復帰してほしい有名人ランキング

この度世間を賑わせた、成宮寛貴さん芸能界復帰のフェイクニュース。「ドラマ復帰」の言葉を見て歓喜するファン、フェイクニュースだと知って落胆するファン。この一部始終を傍から見ていて思ったのは「成宮君の隠れファン、多っ!!」でした。芸能界から遠ざかってもファンが離れない成宮さんもすごいし、ずっと復帰を待っている健気なファンにも胸打たれます。
そこで今回は、過去にゴシップや事務所トラブルがあったとしても「テレビに復帰してほしい」と願われている有名人にクローズアップ。一度は芸能界から遠ざかったものの、やっぱりまたテレビで見たいと思える人望厚き芸能人とは?10~40代男女5509名に調査しました!
1位に輝いたのは…!

【テレビに復帰してほしい有名人ランキング】

第1位 のん(能年玲奈)
第2位 香取慎吾
第3位 成宮寛貴
第4位 草彅剛
第5位 ローラ
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

1位は女優としての復帰が決まったばかりの、のんさん!

一時期と比べると、CMやポスターなどで徐々に露出が増えてきていたのんさん。
「のんちゃん大好き!早く戻ってきて!」「また女優としてテレビドラマに出てほしい」と言われてきた彼女ですが、なんとこの度、女優だけでなく監督・脚本・衣装・音楽に至るまですべてをプロデュースしたオリジナル番組「のんたれ」を発表。
逆境を乗り越え、パワーアップして帰ってくる彼女の才能にしびれる「のんたれ」はYouTubeでチェック!


2位は、今まさに本格始動で上がり調子な香取慎吾さん!

ファミマのお母さん食堂の“慎吾母”には「待ってました!」の声が多数届き、増税のタイミングと共に発表されたまさかの新曲「10%」へは「最高のサプライズ!」「憂鬱を吹っ飛ばしてくれる慎吾ちゃん、大好きです」などのコメントが届きました。
増税を追い風にしてファンを笑顔にしてくれるなんて、やっぱり香取さんは日本の太陽!本格始動はまだまだこれから!!


3位は元俳優の成宮寛貴さん。

冒頭でも触れたフェイクニュースで話題になった成宮さん。
実はその前から成宮博重(本名)としてInstagramの開設があり、さらに2019年9月には公式ウェブサイトも開設。今後の活動に注目が集まっています。
ファンからは「役者として戻ってほしいなあ…」「才能があるだけに見られないのはもったいない」と惜しむ声もあれば、「新たな道を歩んでほしい」という声も。テレビでまた見られる日は来るのでしょうか。


4位は草彅剛さん。5位にはローラさんがランクイン。芸能活動は行っているものの、確かにバラエティ番組等への出演はほぼないので寂しい限りです。

1位ののんさん、2位の香取慎吾さん、4位の草彅剛さんはこの秋まさに本格始動。そして3位の成宮寛貴さん(今後は成宮博重さん)の再始動も始まったばかり!
上位にランクインした方々が秋に一斉始動するという、奇跡が起こった今回のランキング。あなたは誰の再始動・活躍を応援していますか?

10位全てのコメントと画像は
↓【関連記事】↓からチェック!

調査方法:10~40代の男女5509人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 郭元益から新たなパイナップルケーキ誕生!「ミニパイナップルカスタード菓子」

    TABIZINE
  2. 参加するのも命がけ? 関ケ原の戦いでツアー組んでみた

    Jタウンネット
  3. 堀ちえみ、息子に“ドン引き”されたファッション「徹底的に楽しむのが、私たち流」

    アメーバニュース
  4. 日本で唯一のミュージアム「なしっこ館」in 鳥取県

    シティリビングWeb
  5. 女優・今泉佑唯、ピーチ・ジョンの新ブランド・GiRLS by PEACH JOHNイメージモデルに決定「ずっとずっと夢に見ていた」

    SPICE
  6. 【てんやわんや妊婦】いろいろなキモチ #4コマ母道場

    ママスタセレクト
  7. ヘンリー王子&メーガン妃の王室離脱 米大物司会者オプラ・ウィンフリーは「1000パーセント支持!」

    Techinsight
  8. パンサー尾形の妻、“Matt化”した夫と娘の写真を公開「めっちゃいいじゃんっっ!!素敵!」

    アメーバニュース
  9. ぽっちゃり芸人・ももち、ダイエット外来へ行った結果「足が浮腫むなぁ…重いなぁ…と思っていましたが」

    アメーバニュース
  10. 杉崎美香アナ、皆藤愛子の誕生会での3ショットを公開「豪華な料理食べたの久しぶり~」

    アメーバニュース