Yahoo! JAPAN

ノッチの妻、ダイエット中の夫も一緒に家族で『スシロー』へ「必死に、我慢しとります」

Ameba

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが10日に自身のアメブロを更新。ダイエット中のノッチも一緒に家族で回転寿司のチェーン店『スシロー』を訪れたことを明かした。

この日、友美さんは「スシロー行きたい」と朝から考えるも「ゾムちゃんダイエット中だし 流石の私でも、気つかうわぁー」とノッチがダイエット中なのを気にしている様子。

続けて「ここ数ヶ月、外食も自粛して、毎日3食作ってたし」と述べ、CMを見て思わず「あぁーお寿司が食べたい!」と言ってしまったといい、それを聞いたノッチから「俺、2皿だけなら食べれるょ~」と言われたそうで「16時に予約して、スシローへ」と子ども達も連れて『スシロー』へ行ったことを報告した。

さらに「あおさの味噌汁やブロッコリーサラダ、ヤンニョムチキンなどのサイドメニューをつまんで、ゾムちゃんは、2皿でストップ!」「ガリとお茶 で、我慢してる」とノッチの様子を明かし、「ダイエット中には、酷な環境 意思が揺らぐよね~」とコメント。

また、子ども達がパフェを食べていると「ガン見 ズーーーーッと見てます」「必死に、我慢しとります」と述べ、子どもがパフェを食べているのをガン見するノッチの姿を公開した。

最後に「平日の16時頃は、ガラガラで安心して食事が出来ました」「ご無沙汰の外食に、母嬉しい」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事