Yahoo! JAPAN

プラス・マイナス岩橋の妻、家族から好評だった料理を披露「たくさん登場しそうな予感」

Ameba

プラス・マイナス岩橋の妻、家族から好評だった料理を披露「たくさん登場しそうな予感」

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが28日に自身のアメブロを更新。家族から好評だった料理を公開した。

この日、ゆいかさんは「今日の夜ごはん」と書き出し、「ぱぱがいたので たっぷりごはんです!!」と報告。食卓の写真やおかずを一品ずつ公開した。

続けて「チャプチェつくりました!」と報告し、「麺は100グラムだけで お野菜たっぷりです」と写真とともに説明。また「昨日好評だったから これする為に ローストビーフ追加でつくりました!」と家族から好評だったため「角切りローストビーフのサラダ」を2日連続で作ったこと明かし、「たくさん登場しそうな予感です」とコメント。

さらに「かぶの塩昆布漬け 適当な大きさに切って塩昆布と混ぜてぎゅっとしておくだけ!食べる前に少しお醤油足しました!」と述べ、一品ずつ写真とともに作り方を説明。「今日もみんなよく食べてくれました」「満腹~!!みんなで食べるとより美味しいね」と大満足の様子でコメントした。

最後に、目を閉じて両手を頭の後ろで組む岩橋の姿を公開し「こちら 寝てるんじゃなくて 癖の最中です 我が家の日常です!」と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事