Yahoo! JAPAN

動物病院の先生に恋しちゃったゴールデンの赤ちゃん。前を通れば健気に待機…想いがピュアすぎて泣ける!【動画】

Retriever

今回は、パピーながらに恋をしてしまったちょっぴりおませさんなゴールデンをご紹介。好きになった相手とは、まさかの動物病院の先生。普通なら行くことも嫌がる場所であるのに、行きたくて、会いたくて、もうたまらない様子なのです。ピュアな心が溢れた反応をどうぞご覧ください!

前を通るだけで大喜び、そして…

主役ゴルはパピーのびすけ。とても可愛らしい男の子ですが、彼にはすでに「好きな人」がいるのだそう。

パピーなのに恋をしているのだなんて、なんともおませさんですね。

気になるその相手とは…なんと動物病院の女医さん。

同じゴールデン、はたまた犬ではないのです。

かかりつけの病院の先生のことが好きになってしまったびすけは、前を通ればこの通り。

(ソワソワ…)

出典:YouTube(びすけ物語ゴールデンレトリバー)

お散歩で前を通りがかっただけでも、すぐさまドア前に駆け寄り、窓から中をキョロキョロ。

しかし、それだけでもびすけは大喜びでしっぽはブンブン!

近くにきていることだけでも嬉しいのでしょう。

なんだか病院の先生が羨ましくなるほどに健気な姿を見せてくれたびすけ。

そのピュアな心にはキュンときてしまいます!

診察の日、なかなか帰ろうとしない…

一方、この日は本当に診療される日。だから先生に会える日なのです!

もちろんびすけは、大好きな相手に会えて…いや診てもらえて大喜び。

しかし喜ぶことは良いのですが、むしろ喜びすぎて別の問題が勃発。

なんと、一向に帰る気配がないのです。

(ギュッ!!)

出典:YouTube(びすけ物語ゴールデンレトリバー)

まるで「まだ離れたくないよ!」とばかりに飛びかかっているびすけ。

とはいえ先生は診察の合間ですから、ずっとびすけの相手をしているわけにはいきません。

しかしあまりに離れないびすけの姿を見て、なんと先生は道路までお見送りに。

こんなに優しい先生ならば、好きになってしまう気持ちもわかりますね。

そんなこんなで、びすけの恋物語はまだまだ続きそうですね。

なんだか、この先のびすけの恋の行方が気になってしまうような光景でしたね。

いつまでも、そのピュアな気持ちのままに大きく成長してほしいものです。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の帰宅が嬉しくて、着ていた衣類を強奪したまま離さないゴールデン。何だそのおカワな癖と純粋に輝く瞳は…!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事