Yahoo! JAPAN

永野芽郁&北村匠海、新CMで“息ピッタリ”

ナリナリドットコム

女優・永野芽郁(21歳)と、俳優・北村匠海(23歳)が、サンスター「Ora2 me アロマフレーバーコレクション ペースト」の新CMに出演。9月25日より、全国でオンエアを開始する。

今回のCMは、2020年から「オーラツー」のCMキャラクターを務める永野に加えて、新たに北村を起用。いま注目のさわやかな笑顔の2人を迎えた今回のCMでは、「アロマな“香り”で気分もみがく」をコンセプトに、「気分に合わせて香味をセレクト」する新しいオーラルケア習慣を通して、忙しい毎日でも、気分みがきをしながら、前向きに過ごしてほしいとのメッセージが込められている。

また、CMソングには、北村がボーカルを務める4人組ダンスロックバンド・DISH//(ディッシュ)による書き下ろしの新曲「ありのまんまが愛しい君へ(9月24日配信開始)」を起用。CMのポップさに合ったポジティブな曲調で、女性たちをさらに応援する。

CMの撮影は、永野と北村は別日程で行われたが、これまで数々の共演を果たした現場でも「老夫婦のようなしっくり感」と評判だった2人だけあって、今回の現場でもまるで一緒にいるかのような息ピッタリの演技を披露。新習慣の“気分みがき”を楽しむ2人を、永野と北村がポップに演じた。

【関連記事】

おすすめの記事