Yahoo! JAPAN

劇団4ドル50セント 堀口紗奈、『かまいガチ』での毒舌合いの手が話題に「1番爪痕残してた!」「最高でした!」

Pop’n’Roll

劇団4ドル50セント 堀口紗奈、『かまいガチ』での毒舌合いの手が話題に「1番爪痕残してた!」「最高でした!」

劇団4ドル50セントの堀口紗奈が、5月11日(水)放送のバラエティ番組『かまいガチ』に出演し、見た目からは想像できないギャップが話題となっている。

堀口が登場したのは、『かまいガチ』の「世間公認 濱家ガールマッチング」。

こちらは、世間が公認する濱家と気の合う女性を見つける企画で、美女たちは濱家とマッチングすべく、モノマネや即興ミュージカルなどの特技を披露した。

グラビアアイドルやダンサーなど多数の美女が登場する中、堀口紗奈はトップバッターに。

彼女にとってバラエティ番組初出演となったが、気志團の「One Night Carnival」に乗せて特技の“合いの手”を披露した。

見た目のイメージとはかけ離れたパフォーマンスにかまいたちの2人も驚きを隠せなかった様子で、濱家から指名を受けて、“合いの手”を再び見せる展開に。惜しくも濱家ガールには選ばれなかったが、可愛らしいビジュアルからは想像できないハイテンションな毒舌合いの手は、大きなインパクトを残した。

視聴者からは、
「最高でした! 見た目のイメージと真逆すぎてたまらん!」
「1番笑いました! これからの活躍が楽しみ!」
「面白かった~マッチングしなかったけど1番爪痕残してた!」
といったコメントが寄せられている。

放送終了後には、本人のもとにもたくさんの反響があったようで、
「友達からたくさんLINEが届いてビックリです!」
と喜びをSNSに綴った。

芝居だけにとどまらず、新境地を見せた堀口紗奈の今後の活躍に注目してみてほしい。

【関連記事】

おすすめの記事