Yahoo! JAPAN

福原遥“マックロクロスケ”バッグのモノトーンコーデ

ナリナリドットコム

女優の福原遥(22歳)が1月19日、公式ブログと自身のInstagramを同時に更新。スペインの高級ブランド「LOEWE」(ロエベ)と、名作アニメ映画「となりのトトロ」とのコラボにより生まれた「マックロクロスケ」バスケットバッグを手にした、モノトーンコーデを公開した。

この日更新したSNSで福原は「まっくろくろすけを探せ」とお茶目につづりながら、「マックロクロスケ」が施された「LOEWE」のバスケットバッグを手に持ち、お団子へアに、黒の切り返しが入った白のワンピースにの黒の細身パンツ、黒のブーツを合わせたモノトーンコーデを公開。

ハッシュタグを交えながら「#bag →#loewetotoro」「#onepiece →#RUMCHE」「#bottom →#ZARA」「#shoes →#ZARA」「#はるかふく」とそれぞれのアイテムの説明も添えている。

この投稿にファンからは「遥さんの可愛さにしか目がいきませーん」「モノトーンがスタイリッシュ」「お団子へアーがキュート」「冬の雲ひとつない青空を背景に、白と黒のコーディネートが美しい」「めちゃくちゃ綺麗でカッコいい」「攻めてるファッションとてもかわいい」「どんなポーズも可愛い過ぎる」「オシャレ」「可愛い」「バックにいる」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事