Yahoo! JAPAN

若槻千夏、インスタ始めた頃の“怖い話”「ビックリ…」

ナリナリドットコム

タレントの若槻千夏(37歳)が、6月8日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。Instagramを始めた頃の“怖い話”を語った。

この日、出演者の“SNS活用術”についてトークが進む中で、若槻は「私はもうほとんど仕事なんですけど、意外と疎くて。怖かったのが……」と、Instagramを始めた頃の“怖い話”を切り出した。

若槻によると、「インスタを始めた頃に、ずっと位置情報をオンにしてたんですよ。1週間くらい。自宅から(投稿していた)。で、友達から『もしかして、ここって自宅?』ってスクショが来て。『なんで知ってるの?』って聞いたら『位置情報オンになってるよ』って言われて。慌てて設定を変えて」といったことがあったという。

ただ、「1週間ね、誰も騒がないの。(ファンが自宅に来たら)怖いと思うじゃないですか。ファンがいないの。ビックリしました(笑)。1週間オンになってて、誰も。ニュースにもならない、友達も来ない」と語り、スタジオを笑わせた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 新大阪―鹿児島中央で新幹線貨客混載輸送、車内販売準備スペースに荷物

    鉄道チャンネル
  2. 【宮永篤史の駄菓子屋探訪13】北海道千歳市「だがしやわきさか」“夢ノート”や店中に子どもたちの書き込みがあふれる店

    TABIZINE
  3. 【新発田市】イチジクを使ったオリジナルメニューを菓子店やベーカリーで提供

    日刊にいがたWEBタウン情報
  4. 透色ドロップ 見並里穂、毎日月見バーガー生活が話題に「何日連続で食べる予定?(笑)」「俺も食べたー!」

    Pop’n’Roll
  5. 堀ちえみ、毎日トイレ掃除をする理由「とても神聖な場所だと思って」

    Ameba News
  6. 宮崎謙介、妻・金子恵美と30分のランチデート「美味しいのなんの」

    Ameba News
  7. 花田虎上、自宅で家族とバーベキューを堪能「もちろん焼き係は私」

    Ameba News
  8. ちびキャラ「十二国記」カレンダー可愛い!ポストカードとしても使えるよ~。

    東京バーゲンマニア
  9. 【実録】“ママ友トラブル”で仲直りできた人 #11「子どもがとんでもないことを…!」

    ウレぴあ総研
  10. 諦めるのはまだ早い!「脈なし」に見えて実は「脈あり」。男性からの意外な“アピール6選”

    ウレぴあ総研