Yahoo! JAPAN

ゼクシィ最新号は「くまのプーさん」付録!夏にうれしい2WAYでスタンドにも変身♪

ウレぴあ総研

毎号、オシャレでコスパの良い付録がつくことでも話題の結婚情報誌『ゼクシィ』。

(画像)機能性もばっちり♪【くまのプーさん】2WAYハンディー扇風機

6月21日に発売された8月号には、くまのプーさんの2WAYハンディー扇風機が付録としてついてきます!

くまのプーさんの2WAYハンディー扇風機は、組み立てて使うので、そのコツや使い勝手、推しポイントなどをレビューします。

『ゼクシィ』8月号には、結婚前に知っておくべき常識&マナー特集が掲載されています。

先輩カップルからヒアリングした役にたつアドバイスがたっぷり紹介されているので、気になる方はぜひチェックを♪

『ゼクシィ』8月号の価格は300円(税込)。全国の書店やコンビニなどで購入できます。

【くまのプーさん】2WAYハンディー扇風機を徹底レビュー

組み立てる際のコツや注意点?

2WAYハンディー扇風機のサイズは、以下のとおりです。

・扇風機:(約)縦18×横8×幅1.5cm

・ストラップ:(約)50cmほど

持ち運びにも便利なコンパクトサイズ♪

さっそく開封して組み立てていきます。

2WAYハンディー扇風機は、組み立てが必要です。

また、他に+ドライバーと、単4乾電池が3本必要です。ドライバーと電池は付属されていないので、事前に用意しておきましょう。

組み立て方は、付属の説明書に書かれています。まずは本体2つを、カチッと音がするように組み合わせます。一度閉めると開けられないので、失敗しないよう、慎重に行ってください。

本体を合わせたら、裏面のスタンド部分をあげて、電気カバーのネジを+ドライバーで開けていきます。

電池をセットして、ネジを締め直せば完了です。

使用する時は、側面にあるスイッチをスライドすればOKです。

デザイン&使い勝手をご紹介

デザインは、淡いイエローカラー。

中央には、くまのプーさんとピグレットの姿が♪

楽しそうに手を繋いでいる姿に、ほっこり癒されますね。

扇風機の羽部分をよく見ると、ハチさんがデザインされているのもキュート♪

付属のストラップは淡いグレーカラーで、こちらにもハチさんのイラストが描かれていて、細かい部分までデザインが凝っている印象です。

ストラップは、裏面右下にある「取り付け部分」につけてください。

ハンディー扇風機は、裏面にスタンドがついているので、立てて使うこともできますよ。

スタンドとして使うときは、ストラップの「左右のストッパー」を同時に押しながら、先端のパーツを外して使いましょう。

推しポイント&「もっとここが良ければ…」と思ったところ

くまのプーさんのハンディー扇風機のいいところは、スタンド式と、ストラップをつけて首からかける2WAYで使える点です。

スタンドとして使いたいときも、ストラップのストッパー部分をサッと外せばいいので、スムーズだと感じました。

「ここがもっと良ければ…」と思ったところは、裏面のスタンドがあまり上がらないので、ドライバーでネジを取り外すときに苦労した点です。

ネジの取り外しを行う時に、スタンドを強引に開けようとすると破損の原因になるので、慎重に行ってください。

ハンディー扇風機は、ストラップの取り外しが簡単なので、使い勝手も抜群です。首からかけて持ち歩けるので、夏のイベントでもきっと活躍するはず。

『ゼクシィ』8月号の付録には、扇風機の他に「ケイトスペードの婚姻届け」も入っています。

裏面がブラック×グリーンのクールなデザインで、とってもオシャレですよ。

気になった方は、ぜひ書店などで『ゼクシィ』8月号をチェックしてみてくださいね。

(mimot.(ミモット)/みくまゆたん)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 暑い日におすすめ!爽快気分になれるマーベル作品【3選】

    海外ドラマNAVI
  2. OPAMにて展覧会「北斎と広重 冨嶽三十六景への挑戦」が開催されます

    LOG OITA
  3. トキハ本店の文具売場が閉店するみたい

    LOG OITA
  4. バラエティ豊かな59店舗が出店!夏を感じるライブも♪ 神戸ファッションプラザで「KFPサン広場マルシェ」開催 神戸市

    Kiss PRESS
  5. わざわざ行きたい!人気ブーランジェリーと「梅田ワーフ」のコラボランチ【大阪市北区】

    anna(アンナ)
  6. 【動画】2024 FACE of JAPAN選考会で広瀬太一さん、春瀬ひなさん、松本絆来ら3名が日本代表に決定!

    WWSチャンネル
  7. <料理嫌いのギモン>苦手な人には理解不能?料理好きが教える、炊事の楽しみ方とは

    ママスタセレクト
  8. 農園から毎日届く自然の恵みを楽しむ大注目のカフェ  北鈴蘭台駅近くの「マザームーンカフェ×ファームサーカス 北鈴蘭台店」でブッフェ付きランチを堪能 神戸市

    Kiss PRESS
  9. NGT48、iLiFE!、きゃんちゅー、シンデレラ宣言!、NANIMONOら出演<GIGA•GIGA SONIC presented by ドラゴンエッグ 〜in 幕張メッセ vol.2〜>開催決定!

    Pop’n’Roll
  10. 飲み放題1時間3300円…新宿・歌舞伎町の人気コンカフェが摘発されたキッカケ

    日刊ゲンダイDIGITAL