Yahoo! JAPAN

川崎希、キャパオーバーな冷蔵庫の中身を公開「もう一台冷蔵庫を買おうか相談中」

アメーバニュース

川崎希、キャパオーバーな冷蔵庫の中身を公開「もう一台冷蔵庫を買おうか相談中」

タレントの川崎希が19日に自身のアメブロを更新。キャパオーバーしそうな冷蔵庫の中身を紹介した。

川崎は17日に更新したブログで「大量の荷物が届いたよ~」と報告しており「通販で買ったものやふるさと納税の返礼品などなど色々 開封するよ~」とたくさんの箱や紙袋の写真を公開していた。また、18日のブログでは、夫でタレントのアレクことアレクサンダーが調理したふるさと納税の返礼品を使った料理を紹介していた。

この日、冷蔵庫の中身を公開し「いつもあまり入ってないと思うんだけど」と明かすも「1月はふるさと納税の返礼品でギリギリ閉まるくらい」と、冷蔵庫の中身がたくさんになってしまったことを報告。

これに対し「本当は毎月やればいいんだけど」と述べるも「12月末になって全部注文するから1月に大量に届いてるんだ」と説明した。

最後に、冷蔵庫の中身がいっぱいであることから「冷蔵庫キャパオーバーでアレクともう一台冷蔵庫を買おうか相談中、、、」と悩んでいる様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事