Yahoo! JAPAN

内田理央&堀田真由ら“とびきりかわいい”自撮り披露

ナリナリドットコム

女優の西野七瀬(29歳)が主演を務めるテレビ朝日・ABEMA共同制作ドラマ「言霊荘」(毎週土曜23時)の公式ブログが、10月16日に更新され、内田理央、堀田真由、中村ゆりかのとびきりかわいい自撮りショットを公開した。

同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できないホラードラマ。ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマの配信する。

「とびきりかわいい」「おそろポーズで」と立て続けに更新したブログ。「瞳(#内田理央)綾子(#堀田真由)栞(#中村ゆりか)のとびきりかわいい自撮りショット」を公開し、その3ショットに「キュンの塊です」「絶叫シーン直後とは思えない素敵な笑顔」とコメントした。

また、続けて更新した「おそろポーズで」と題したブログでは、「美しい #言霊ポーズ がたまりません」「おそろポーズでかわいさ倍増」「本番直後マスクオフ」と紹介しながら、内田理央、森田望智、石井杏奈のおそろポーズショットも公開した。

この投稿にファンからは「3人共かわいすぎ」「顔面偏差値高すぎ」「美女の3ショットは破壊力ハンパない」「可愛い&美人団子3姉妹!!!」「まじでキュンの塊」「3人とも可愛い〜」「この3ショットも顔面偏差値高いっ」と、出演者のオフショットに反響が続々と寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事