Yahoo! JAPAN

元欅坂46 今泉祐唯、馬場ふみか主演映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』出演決定!

Pop’n’Roll

元欅坂46 今泉祐唯、馬場ふみか主演映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』出演決定!

馬場ふみかが主演を務める映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』が、追加キャストを発表した。

高橋まどかを演じる馬場ふみかの相手役は中村静香、そして平成仮面ライダーの申し子・武田航平が石垣島でのキーパーソン役に決定。

元欅坂46の今泉祐唯が石垣島を震わす役を務めるほか、温水洋一、仁科貴、伊藤かずえ、モロ師岡、黛英里佳、鈴木秀人らが脇を固める。

また、劇団EXILEの青柳翔が、馬場ふみかの恋人役で友情出演する。

コメント

中村静香(吉岡里美):
石垣島で働く里美は、持ち前のサバサバした性格でまどかが前を向けるよう支えます。

自然や人の温もり、訳あり人を包み込んでくれる石垣島の雄大さを感じながら撮影しました。

思わぬ方向に進むサスペンスも併せてお楽しみください。

武田航平(安里リョータ役):
美しく輝く沖縄。その沖縄の太陽のように人間模様や心の闇を優しく照らし、包み込む作品です。

実際の撮影も石垣島の方々に全面的に協力していただきました。

沖縄の美しい自然とともに沖縄の優しさを映像や音楽から感じていただけたら幸いです。

今泉佑唯(金城アキ役):
人間って怖いな。なのか、女って怖いな。なのかはわかりませんが、みんなが毎日平穏に過ごせたらいいのにな……と作品を通して心から思いました。

沖縄の綺麗な海と、緑いっぱいの綺麗な景色にもぜひ注目していただけたらなと思います!

青柳翔(立花浩司役):
映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』に出演させていただきました。

監督は中前勇児さん。監督には昔からお世話になっています。また誘ってくださりありがたい限りです。馬場さんとも過去に共演させていただきました。

撮影日数は少なかったですが、楽しい時間でした。みなさまにぜひ観ていただきたいです。よろしくお願いいたします。

映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』

映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』

2022年秋 全国順次公開
監督:中前勇児
脚本:印東由紀子
主演:馬塲ふみか
企画/製作:手力プロダクション
配給:エムエフピクチャーズ
本編98分

■イントロダクション
都会で人に裏切られ、生きていくことに疲れ切ってしまった1人の女性が、沖縄県石垣島という離島での景色も素晴らしい場所で、離島ならではの人の温かさに触れ合い、1人の人として成長していくさまを描く。地道に生きていくことが決して幸せになるとは限らない……明日はどっちに向くのかわからない……人の人生は誰も代われない……代わってあげることもできない……その人生をどう生きるかは自分次第……。裏切り、憎悪、友情、別れ、愛情を丁寧に表現し、必死で生きる主人公の成長物語。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 新宿『酒膳処 珈穂音』でランチ。名物ロールキャベツのお供はご飯か、はたまたお酒を片手に昼飲みに突入か

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 楽しみながら、体験しながら、みんなでつくる参加型イベント アクリエひめじ 開館1周年記念イベント「Arcreaみらいラボ」参加者募集 

    Kiss PRESS
  3. <夫の「俺がやる!」>自分で手をあげたのに「ちょっとトイレ」【まんが】#夏の大失敗

    ママスタセレクト
  4. 才賀紀左衛門の彼女、才賀の娘にも好評なそうめんの食べ方「驚き」「私もハマりました」の声

    Ameba News
  5. 長崎県庁にあるレストラン「シェ・デジマ」はメニュー豊富で大人気♪

    ながさーち
  6. 小柳ルミ子、70歳を迎え黒木瞳から貰った誕プレを公開「何時も覚えてて下さって」

    Ameba News
  7. 上越新幹線でホットコーヒーの試行販売 7/8から数量限定で

    鉄道チャンネル
  8. 親なきあと、重度自閉症の兄のいま。5年ぶりの面会での老いた姿に感じた切なさ、でも実は…障害者支援施設での暮らしぶり

    LITALICO発達ナビ
  9. <TIF2022>出演者第10弾で≒JOY出演が決定!

    Pop’n’Roll
  10. 刈り草ロール無料配布 木津川上流河川事務所

    伊賀タウン情報YOU