Yahoo! JAPAN

仁香、分散登校が始まり2か月ぶりに弁当作り「お弁当箱をどこにしまったかも忘れていた」

Ameba

モデルの仁香が15日と16日に自身のアメブロを更新。分散登校が始まり2か月ぶりに弁当作りをしたことを明かした。

15日のブログで、仁香は「久しぶりのお弁当。今週から分散登校が始まります」と述べ、弁当の写真を公開。「青春真っ盛りのはずが、ずっとコロナに出鼻を挫かれ本当に子供達が不憫でならないです」と親心をつづり、「早く普通の事を普通に子供達が出来る世の中になって欲しいですね」とコメント。

続けて「2か月ぶりに作ったお弁当。もはや、お弁当箱をどこにしまったかも忘れていた」とお茶目に述べ、「楽しんできてね」と呼びかけた。

また、16日のブログでは「分散登校が連続って勝手に何日かおきかと思ったら本日も学校でした」と勘違いをしていたこと説明。有り合わせの具材で弁当を作ったそうで、メニューについて「豚肉の西京焼き 淡路島のコロッケ チビチーズオムレツ」と明かした。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 熊田曜子、元気?と言われ「元気じゃないでしょ!」

    ナリナリドットコム
  2. 中川翔子「叶えられなかったら成仏できない」生涯の夢

    ナリナリドットコム
  3. 【頭髪の日】個人的に感じている「コロナ禍における薄毛コンプレックス事情と、ハゲ・薄毛が抱えている悩みに対する意見」を薄毛男子が本音で語ってみた

    ロケットニュース24
  4. いきものがかり吉岡聖恵、ソロ初のオリジナル作品をリリース 秦 基博と共作

    SPICE
  5. 他愛もない、初となるフルアルバム『他愛もない物語』をリリース 石若駿による書き下ろし楽曲含めた全12曲

    SPICE
  6. 2021年9月24日オープン Pizzeria Del Popolo a Kyoto

    京都速報
  7. #2i2 天羽希純[インタビュー]新SG「せめて月のように」から始まる新たなる快進撃「これからも目標に向かって頑張っていきたいです!」

    Pop’n’Roll
  8. #2i2 奥ゆい[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで描いた愛あふれる景色「たくさんの方がCDを手に取ってくれて笑顔を見ることができて幸せでした」

    Pop’n’Roll
  9. #2i2 森嶋あんり[インタビュー]新SG「せめて月のように」で届けた決意「もっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います」

    Pop’n’Roll
  10. #2i2 十味[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで見せた大いなる可能性「これからもたくさんみなさんと素敵な景色を見られるよう頑張っていきます」

    Pop’n’Roll