Yahoo! JAPAN

日常を忘れ贅沢な時間を過ごす「Stay well」e/rmナイトウエア&フィンガーフード付宿泊プランが開催中@ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋【1/12〜3/31】

大阪キタじゃーなる

「Stay well」e/rmナイトウエア&フィンガーフード付宿泊プラン

こんにちは!

元気ハツラツ「じょにー」です!

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋で、「Stay well」e/rmナイトウエア&フィンガーフード付宿泊プランが2022年1月12日〜3月31日に期間限定で開催中です♡

今回は実際に私が宿泊体験してきた様子を、詳しくレポしていきます(´ー`)♡

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋

大阪キタじゃーなる

大阪メトロ「淀屋橋駅」13号出口より徒歩3分、「本町駅」2号出口より徒歩4分、2020年3月御堂筋沿いにオープンした「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋」。

大阪キタじゃーなる

エントランス前のようす

“象徴的な”という意味を持つアイコニックは、プレミアム宿泊主体型ホテル「THEシリーズ」における“象徴的な”ブランドラインであり、大阪・御堂筋の“象徴的な”おもてなしの拠点でありたい、という想いが込められているそうです。

大阪キタじゃーなる

エレベーターで15階へ

キーワードは、「The art of time ~美しい時間(とき)を~」。

アイコニックで過ごす時間(とき)がゲストにとってより美しいものとなるように、ロビーや客室のしつらえ、ゲストに寄り添うスタッフのおもてなしから生まれる心地よさを提供する上質な空間です。

大阪キタじゃーなる

エレベーターで15階に上がると落ち着いたロビーとチェックインカウンター、そして大きな窓には都会の空が広がっており、非日常な空間にわくわくがとまりません♡

「Stay well」e/rmナイトウエア&フィンガーフード付宿泊プラン

いつもと違う場所で心もからだもゆったりと自分だけの時間を過ごしたい、そんなホテルステイを実現するため考案された期間限定プランです。

「e/rm(イーアールエム)」のシルク100%のナイトウエアと、アペタイザー&スイーツをお部屋で楽しむことができます。

上質感あふれるウエアは、リラックスして過ごせるのはもちろん、リモートワークをしたり、 夜景を眺めたりするときにも身体にしっくりとなじみ、一枚の絵のような時間を映し出します。

さらに、ナイトウエアはそのまま持ちかえることができるという至れり尽くせりなプランなんです♡

大阪キタじゃーなる

それでは、実際に宿泊してきた様子を詳しくご紹介していきます(^^)

チェックイン

大阪キタじゃーなる

検温し、15階ロビーでチェックインします。

大阪キタじゃーなる

クリアパーテーションが設置されており、感染症対策もばっちりでした♩

現金・クレジットカードだけでなく、QR決済も使えるのは嬉しいですね。

大阪キタじゃーなる

宿泊者専用エレベーターで、今回のお部屋がある23階へ向かいます。

至るところに消毒用アルコールが設置されていました。

お部屋紹介

大阪キタじゃーなる

今回宿泊したのは、2306号室のコーナーツインルームです♡

ホテルに面した御堂筋の象徴である、イチョウの黄色をアクセントカラーにした落ち着いたデザイン。

エレガントかつゆったりと落ち着ける大人の空間です。

大阪キタじゃーなる

お部屋に入った瞬間に目に飛び込んできたのは窓からの絶景!!

御堂筋沿いの北側の景色が、まるで大きな額縁におさまった絵のように一望できます。

夜は都会の夜景を眺めながら、贅沢な時間を楽しめちゃいます(´▽`)

大阪キタじゃーなる

朝には、大きな窓から差し込む朝日が気持ちいい♡

カーテンを全開にして寝てしまうと、起きたい時間よりも早く眩しさで目が覚めてしまう可能性があるのでレースカーテンを閉めて寝るのがおすすめです。笑

大阪キタじゃーなる

さらに、角部屋となるコーナールームはバスタブからも景色を楽しめるビューバス仕様で、高層ホテルならではの開放感が魅力です♩

夜景を眺めながら、贅沢なバスタイムを楽しむもよし!

大阪キタじゃーなる

また、爽やかな朝日の中ゆったりと湯船に浸かる時間は至福そのもの…。

ふわ~っと寝ぼけていた頭がスッキリ目覚めます。

大阪キタじゃーなる

アメニティのバスソルトを入れ、ゆっくりと朝風呂を楽しみました♩

大阪キタじゃーなる

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック御堂筋では、上質で快適な空間を提供するため全室にあの「シモンズ社」のベッドを導入しているそう。

「人生を変えるベッド・マットレス」とも呼ばれている世界的ブランド シモンズ社のベッドはさすがの一言。

とっっっってもぐっすり眠ることができました!

また、テレビには「Netflix」や「Youtube」などのアプリボタンがあり、自身のアカウントでログインすれば好きな映画や動画を大画面で眺めながら心ゆくまで楽しむことができます♩

気の知れた友人と大好きなアーティストのライブ映像を鑑賞したり、大切なパートナーと映画を見ながらお酒を飲むのも楽しそうですね♡

e/rm ナイトウエア

大阪キタじゃーなる

今回のプランの目玉でもある、上質感あふれる「e/rm(イーアールエム)」のナイトウエア。

手に取った瞬間、その肌触りの滑らかさに驚きます。

e/rm(イーアールエム)とは、心とからだを満たすルームウエア&スリープウエアです。

部屋で過ごす時間が今以上に好きになれる、スタイリッシュなウエアを提案しているブランド!

大阪キタじゃーなる

タンパク質が元となっているシルクは人の肌に近い繊維といわれているそう。

夏は涼しく冬は暖かい着心地のため、オールシーズン快適に過ごせるだけでなく、美肌・美髪効果が期待できるんだとか!

近年、おうち時間の充実化に合わせて、シルクのナイトウエアを選ぶ方も増えてますよね。

大阪キタじゃーなる

このシルクを100%使って織られた16匁のサテンで仕立てた「e/rm(イーアールエム)」のナイトウエアは、しっとりと滑らかな着心地とシルクを纏う贅沢な気分を味わうことができます。

派手過ぎず、沈み過ぎない、絶妙なトーンに仕上がるこの発色はシルク100%の素材ならでは。

今回は柔らかいライトベージュを着用しましたが、他にもネイビーなども選べるそうです。

このナイトウエアをホテルステイの時間だけでなく、持ち帰って自宅でも使用できるなんて、贅沢すぎませんか…♡

フィンガーフード&スパークリングワイン

大阪キタじゃーなる

今回のプランには、お部屋で楽しめるフィンガーフードとスパークリングワインも付いています。

ナイトウエアを着用し、夜景を眺めながらいただく贅沢な時間です。

大阪キタじゃーなる

チェックインしてお部屋に入ると、テーブルの上にスパークリングワインが用意されていて思わず興奮!!

特別感があってわくわくします♡

大阪キタじゃーなる

冷蔵庫の中にはフィンガーフードが用意されています。

極力、人と接触せずにホテルステイを楽しめるよう工夫されている気遣いが嬉しいですね♩

大阪キタじゃーなる

スパークリングワインによく合いそうなチーズや生ハム、キッシュ、ピクルスなど想像以上の品数!!

贅沢に食べながら、スパークリングワインを一口。

なんて優雅な時間なんでしょうか…。♡

大阪キタじゃーなる

スイーツも侮れません。

柑橘香る一口ケーキや、キャラメルのシューなど濃厚でお酒によく合うスイーツが5種も用意されていました♩

大阪キタじゃーなる

夜景もお酒も大好きな私にはたまらないシチュエーション。

日常を忘れ贅沢な時間を過ごすことができました(^^♪

気を緩められない日々が続く、こんな時代だからこそ自分を甘やかす時間は大切ですよね♩

今思い出してもうっとりしてしまうような、とっても幸せな時間でした。

朝食ブッフェ

大阪キタじゃーなる

和洋楽しめる朝食ブッフェをご紹介していきます♩

大阪キタじゃーなる

プランには、朝食(6:30~10:00)も含まれています。

大阪キタじゃーなる

チェックイン時に受け取った朝食券を持ち、15階奥の「THE BLINK」へ向かいます。

朝食では、関西近郊の食材などを使ったメニューをブッフェスタイルで楽しむことができます♩

大阪キタじゃーなる

大きな窓からは気持ちの良い朝日が差し込み、1日の始まりに身も心もエネルギーチャージヽ( ´ー`)ノ

大阪キタじゃーなる

ブルーの壁が印象的な、スタイリッシュなブッフェカウンター。

大阪キタじゃーなる

ブッフェには小麦の香り豊かな「高匠」のパンやじっくりと焼き上げたフレンチトースト、出来立てのオムレツ。

大阪キタじゃーなる

「おばんざい街道」と名付けたエリアには、和食メニューが並びます。

大阪キタじゃーなる

朝食ブッフェには珍しい、スムージーもありました!

非日常のおしゃれな空間でスムージーを飲んでみたくて、1杯挑戦。

「結構野菜感強いのかな…?」と思っていたら、とっても飲みやすい爽やかなグリーンスムージーでした♡

大阪キタじゃーなる

注文してから目の前で焼き上げられる「”卵どすえ”のオムレツ」は、絶対に食べていただきたい一品!!

大阪キタじゃーなる

ソースはきのこクリームソース、和風カレーソース、トマトソース、デミグラスソースから選びます。

大阪キタじゃーなる

私はデミグラスソースをチョイスしました♩

大阪キタじゃーなる

鶏の飼育に魚粉とパプリカを多く配合し、目にも鮮やかな赤みのある卵黄が特徴の京都産のたまごを使用した、濃厚なコクと旨みがあるとろっとろの半熟オムレツは絶品。

朝食ブッフェに来たら、ぜひ食べてみてください♡

まとめ

大阪キタじゃーなる

夜景に大興奮♡

いかがでしたか?

快適なお部屋とスパークリングワインにフィンガーフード、そしてシルクの上質なナイトウエアをまとい、心ゆくまでリフレッシュできる宿泊プラン。

大切な人と過ごすもよし、一人で贅沢な時間を過ごすもよし、の特別なプランをぜひ体験してみてください♡

宿泊期間:2022年1月12日(水)~3月31日(木)

料金:お1人様料金/サービス料・消費税・宿泊税込
・スタンダード お1人様20280円~(3名様でのご利用時)
・スーペリア お1人様20580円~(3名様でのご利用時)
・コーナーツイン お1人様24510円~(2名様でのご利用時)

プラン料金に含まれるもの:
・宿泊
・スパークリングワイン(1室1本)
・アペタイザー&スイーツ(1室1箱)
・「e/rm」シルクのナイトウエア(Silk 100サテンシャツ、Silk 100サテンパンツ)人数分
 ※お持ちかえりいただけます。※メンズサイズもございます。予約時にお申し出ください。

▼プラン詳細、予約はホームページより

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋
大阪市中央区平野町4-2-3 オービック御堂筋ビル
地下鉄「淀屋橋駅」徒歩3分
06-4707-1111
公式HP

Copyright © 2022 大阪キタじゃーなる All Rights Reserved.

【関連記事】

おすすめの記事