Yahoo! JAPAN

クリス松村、伊藤蘭との“素敵な時間”に感激「生きていて良かった~」

アメーバニュース

クリス松村、伊藤蘭との“素敵な時間”に感激「生きていて良かった~」

タレントのクリス松村が15日に自身のアメブロを更新。歌手の伊藤蘭との初対面についてつづった。

この日、自身がMCを務める音楽番組『ミュージック・モア』(TOKYO MX)で伊藤と共演したといい「47年経っての初対面!」「伊藤蘭さんとの初対面、初ツーショット!」と述べ、伊藤との2ショットを公開。「ワクワクなのか、ドキドキなのか・・・なんだかよくわかりませんでした」「生きていて良かった~という実感」と感激している様子でコメント。

続けて「辛いこと、恥ずかしいこと、隠れたいこと…多々あれど…生きていれは、いい事も必ずあるということ。ここは、今、強く言いたいです。」(原文ママ)と述べ「嬉しい気持ちと緊張とが入れ混ざった時間でしたが、素敵な時間でした」と振り返った。

最後に「47年間、もってきたイメージと変わらないどころか、以上に素敵な方で感激しまくりでした」と称賛し「話の内容は、明後日の『ミュージック・モア』で!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましい」「良かったですね」「ても励まされました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編】子どもが初給料で家族へプレゼント!なのにママにはなかった……切ない気持ちで眠れない

    ママスタセレクト
  2. 【前編】子どもが初給料で家族へプレゼント!なのにママにはなかった……切ない気持ちで眠れない

    ママスタセレクト
  3. ケチな彼氏とのデートあるある #3「◯◯はすべて金額化!」

    ウレぴあ総研
  4. 【子どもとおでかけ】ぐずり・抱っこ・おむつ交換…「賢いママの解決策」

    ウレぴあ総研
  5. 《大人のための英語習得術》スキマ時間にお金をかけず語学学習はじめよう

    PrettyOnline
  6. 【連載】“セロハンテープの芯”が大変身!「紙管リメイク」でおしゃれな小箱を作ってみよう!

    PrettyOnline
  7. ケンコバ、遂に実現した石橋貴明との“初共演”語る

    ナリナリドットコム
  8. グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトン、キス写真投稿し婚約を発表

    Techinsight
  9. 恒例のNASAハロウィン企画「怪奇の銀河ポスター」2020年はミステリアスな天体現象がテーマ

    おたくま経済新聞
  10. 「全てをハイにする」第11弾! 板橋『北海 三四郎』の牛乳ハイから、ローカル酒の愛され方を学ぶ

    さんたつ by 散歩の達人