Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、朝から妻が悲鳴を上げた理由に「心配して損した」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が12日に自身のアメブロを更新。朝から桃が悲鳴を上げた理由を明かした。

この日、夫は「危機的状況でのリアクション」について「僕は、ワーとかキャーとか叫ぶタイプではなく、背筋が凍り、んぐっ・・・!と、黙って絶望しちゃうタイプ」と明かし、桃については「迷いなく全力でシャウトするタイプ」と説明。

続けて「今朝も、我が家にぎゃああああという叫び声が響きました」と報告。桃のもとへ駆けつけると「トイレから半笑いで悲しみながら出て来た」と明かし、悲鳴を上げた理由についてトイレットペーパーを切らしてしまったためだと説明した。

また「あ~あ~心配して損した~」と述べ、「死線をくぐり抜け、のうのうとパンを食べる」とパンを食べている様子の桃の姿を公開。その後、自身でトイレットペーパーの買い出しに行ったそうで「こうして我が家に平和が戻った」と安堵した様子でコメントした。

この投稿に読者からは「桃ちゃんってほんとにサイコーだな」「うちは定期購入してます」「悶絶するくらい笑ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事