Yahoo! JAPAN

山田優、こどもの日に作った料理を披露「スクスク健康に育ちますように」

Ameba

山田優、こどもの日に作った料理を披露「スクスク健康に育ちますように」

モデルの山田優が6日に自身のアメブロを更新。こどもの日に作った料理を披露した。

この日、山田は前日を振り返り「おはようございます こどもの日でしたね」とコメント。続けて、菖蒲の葉や手作りの兜春巻きを写真で公開し「子供達がスクスク健康に育ちますように」と願いを込めた様子でつづった。

また、ハッシュタグでも「#こどもの日」「#しょうぶゆで元気に健康」と、子ども達の健康を願う様子をみせた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 大阪パブ経営者をメッタ刺し 31歳年下の“看板娘”に入れあげた56歳エンジニアの狂気

    日刊ゲンダイDIGITAL
  2. 子育てママに好評 ボタンつけでさくらんぼやお花を表現

    おたくま経済新聞
  3. いながきの駄菓子屋探訪50埼玉県さいたま市大宮区「福屋」圧倒的な品ぞろえと10円ゲームで昭和の駄菓子屋文化を伝える店

    TABIZINE
  4. こんなことで“ママ友トラブル”に!? ママたちが「もうしない…」と誓ったこと #2「フリマアプリ」

    ウレぴあ総研
  5. 花田虎上、体重が減りにくくなっている理由「減らないから動くしかない!」

    Ameba News
  6. 川崎希、お気に入りのスーパーを紹介「離乳食の野菜はオーガニックのもの」

    Ameba News
  7. 【毎日おやつ】白バラ牛乳のみを使用したミルク味のサブレ 「白バラ牛乳サブレ」/鳥取県

    ことりっぷ
  8. プロデューサーが語る『タンブリング』10年の歩み「テレビ屋さんが味わったことのない体験が、そこにあった」

    エンタステージ
  9. <義母VS実母>【中編】アポなし義母にモヤモヤ……見かねた実母の”大作戦”とは?

    ママスタセレクト
  10. イタズラをしてしまったワンコ。お説教され困り顔 → でもこの後、『最強の方法』で切り抜ける(笑)

    PECO