Yahoo! JAPAN

優希クロエ(純情のアフィリア)[インタビュー]「私の表現がみなさんの力になったり、癒しになれたら嬉しい」全国ワンマンツアーへの想いを語る

Pop’n’Roll

優希クロエ(純情のアフィリア)[インタビュー]「私の表現がみなさんの力になったり、癒しになれたら嬉しい」全国ワンマンツアーへの想いを語る

純情のアフィリアが、9月4日(土)の仙台Rensa公演よりワンマンツアー<魔法陣と水の妖精 〜Magic Circle and Siren of Water fairy〜>をスタートさせた。今回、9月25日(土)に同ツアーの日本橋三井ホール公演を控えたメンバーインタビューが到着。本記事では、優希クロエがツアーに対する想いなどを語ったインタビューをお届けしよう。

――今回のツアーへの意気込みを教えてください。

優希クロエ:
今回のツアーは(現体制の)8人で2回目のツアーで、今までで1番のツアーにできたらいいなと思っています。このご時世でツアーを開催させていただけること、応援していただけることすべてに感謝をして、よりよいもの、想い出に残るもの、観に来てよかったと思っていただける公演を毎公演目指して頑張ります。楽しみにしていただけたら嬉しいです!

――ファンへのひと言をお願いします。

優希クロエ:
いつも応援していただきありがとうございます。みなさんがいるからステージが楽しくて大好きな場所になっています。私の表現がみなさんの力になったり、癒しになれたら嬉しいです。成長した姿を見せられるように頑張っているので、私を知っている方はみなさん観に来てください!! 惚れ直させます! 待ってます!

※優希クロエは、ツアー初日仙台公演は欠席。

純情のアフィリア

<純情のアフィリア 全国ツアー『魔法陣と水の妖精〜Magic Circle and Siren of Water fairy〜』>
9月25日(土)東京・日本橋三井ホール
10月9日(土)沖縄・ガンガラーの谷
10月23日(土)神戸・VARIT.
10月24日(日)大阪・Banana Hall
10月31日(日)福岡・DRUM LOGOS
11月14日(日)名古屋・ボトムライン
11月21日(日)静岡・浜松窓枠
11月27日(土)東京・品川インターシティホール

「Sing a World〜キミがくれた魔法〜」赤盤

発売日:11月24日(水)
USSW-0331 ¥1000

1.Sing a World〜キミがくれた魔法〜(全員歌唱)
2.ここにいるよ(セラ、カオリ、アンナ、ベール歌唱)

「Sing a World〜キミがくれた魔法〜」青盤

発売日:11月24日(水)
USSW-0332 ¥1000

1.Sing a World〜キミがくれた魔法〜(全員歌唱)
2.My Life is Beautiful(カナ、ユミ、アミナ、クロエ歌唱)

※ジャケット写真(表)、ジャケット写真(裏)は赤盤、青盤でそれぞれ異なる絵柄となります。
※赤盤、青盤共にTr1は全員歌唱、Tr2はチーム歌唱曲となります。

【関連記事】

おすすめの記事