Yahoo! JAPAN

松岡茉優、NACSメンバーも驚愕⁉ 『がんばれ!TEAM NACS』出演

Pop’n’Roll

松岡茉優、NACSメンバーも驚愕⁉ 『がんばれ!TEAM NACS』出演

松岡茉優が、TEAM NACSの結成25周年&WOWOWの開局30周年を記念したTV番組『がんばれ!TEAM NACS』に参加することが決定した。

同番組では、メンバーが名作映画をオマージュしたヒーローに扮し、吉田羊が悪役“女帝デロリアン”として出演する『バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ』をはじめ、国⺠的グループを目指して瑛人や服部隆之らと楽曲制作をし、大黑摩季をはじめ、コロッケ、タカアンドトシ、武田真治らも参加した<NACS 新メンバーオーディション>などを放送。

今回、ラストスパートを迎える8月1日(日)放送のエピソード7に、松岡茉優の出演が決定。NACSメンバーも口々に“何でこの人がこのシーンで⁉”と驚愕と困惑の様子を見せたが、実はメンバーである音尾琢真とはプライベートでも交流があるという。果たして松岡は音尾とどんなトークをくり広げたのか、また一体どんなシーンに登場したのか。ぜひ放送で確認してみてほしい。

WOWOWオリジナル『がんばれ!TEAM NACS』

放送日:毎週日曜23:00放送/配信中(全9エピソード)
出演:TEAM NACS(森崎博之 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真)
監督:堀切園健太郎 上條大輔
脚本/構成:竹村武司
音楽:岩崎太整

【関連記事】

おすすめの記事