Yahoo! JAPAN

坂上忍の新番組、堀江貴文氏・元オセロ中島・華原朋美が出演へ

ナリナリドットコム

タレント・坂上忍(54歳)がMCを務める新番組「デマ投稿を許さない」(ABEMA/5月4日スタート)のゲストとして、堀江貴文氏(実業家)、中島知子(元オセロ)、華原朋美(歌手)の出演が決定した。

「デマ投稿を許さない」は、坂上が「SNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ」(番組説明より)。坂上はABEMAで初のレギュラー番組MCを務める。

初回放送は、坂上が自身にまつわるデマについて言及。地上波で話題を呼んだ自身の涙の真相や、共演NGと噂される芸能人たちとの関係性など、世間から寄せられたデマについて真実を明かしていく。

初回収録を終えた坂上は「地上波ではなかなかお会いできなかったゲストの方々が待ち受けているので、本音トークはもちろんですが、ヒリヒリ感やピリピリ感があります。一方で、ゲストの方の素顔が垣間見れる番組だと思いますので、是非、ご視聴いただければと思います!ゲストの方とのサシのトーク番組なので、お互いに探りながら、牽制し合いながら、ただ、サシトークだからこその本音が聞けて、とても楽しかったです」と語った。

#2以降のゲストには、堀江貴文氏、中島知子、華原朋美らの出演が決定。堀江氏は、自身の過去や交友関係に関する噂に対する真実を激白。収録を終えて「あの人、大勢よりもこういう番組のほうが向いてるんじゃないですか。面白かったです」と感想を語った。

また、現在大分で暮らす中島は、過去の騒動や衝撃の出演オファー、過去に関するデマについて赤裸々に告白。そして、収録後に自身のブログで「やっと会いたい人に会えました」と思いをつづった華原は、人気絶頂時の年収などをぶっちゃける。初回放送以降も各ゲストが自身に関する噂について坂上と議論を繰り広げていく予定だ。

【関連記事】

おすすめの記事