Yahoo! JAPAN

元モー娘。新垣里沙が再婚、カジサックのスタッフと

ナリナリドットコム

元モーニング娘。の新垣里沙(33歳)が6月30日、自身のツイッターを更新し、再婚を発表した。お相手は、“カジサック”キングコング・梶原雄太のカメラマン・スタッフを務めている元芸人の山口安威氏(43歳)で、山口氏もTwitterで喜びの報告をしている。

新垣はこの日、Twitterで入籍を報告し、「お相手は、YouTubeのカメラマンをされている山口安威さんという方で、正直で、家族想いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です」と紹介。

そして「私の大切で大好きな両親と妹が、本当に喜んでくれて、そして何より安心してくれました。それが、私はとても嬉しかったです」「これからも、しっかり2人で向き合い、思いやりを持って、共に助け合い、穏やかで素敵な家庭を築けるように過ごしていきます」とつづった。

また、山口氏もTwitterで「私事ですがこの度入籍致しました。お相手は女優の新垣里沙さんです。今、とにかく幸せです!何があっても彼女を支えます!そして、一生幸せにします!今まで以上に精進致しますので、夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と報告している。

【関連記事】

おすすめの記事