Yahoo! JAPAN

TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」第10話の先行カットが到着。ディアがルーグにデートの提案!

WebNewtype

Plan-10「初めてのデート」より/(C)2021 月夜 涙・れい亜/KADOKAWA/暗殺貴族製作委員会

TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

<Plan-10「初めてのデート」あらすじ>

タルトと共に無人島で魔法の訓練合宿をしていたルーグの元に、マーハが情報を持って現れる。スオイゲル王国が内戦に巻き込まれていると言うのだ。心配したルーグはディアのもとに向かう が、ヴィコーネ領は平和なものだった。ディアはルーグの心配を余所に、デートをしようと提案するのだった。

Plan-10「初めてのデート」は、12月15日(水)23時からAT-Xにて放送。TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知、BS日テレでも放送されます。

配信は、12月15日(水)23時30分よりABEMAで地上波先行・単独最速配信される他、各配信サイトで随時配信されます。

暗殺貴族の長男に転生した世界一の暗殺者が、生まれ変わる条件として女神から請け負ったミッションはただひとつ。【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】。転生した"伝説の暗殺者"が更なる高みへと駆け上がる、限界突破のアサシンズ・ファンタジー。著・月夜涙さん、イラスト・れい亜さんによる原作ノベルはKADOKAWA スニーカー文庫から第6巻まで発売中です。

【関連記事】

おすすめの記事