Yahoo! JAPAN

みんなアイドルプロジェクト、「あの空にYELL」ワンコーラスバージョンMV公開!

Pop’n’Roll

みんなアイドルプロジェクト、「あの空にYELL」ワンコーラスバージョンMV公開!

みんなアイドルプロジェクトが、3月7日(土)“みんなの日”に「あの空にYELL」のワンコーラスバージョンMVを公開した。

みんなアイドルプロジェクトは、歌声とダンス動画を送信するだけで、自宅にいながら誰でも参加できるアイドルグループ。

2021年元日にプロジェクトが発表され、現在までに現役アイドル、キッズダンサー、ゆるキャラまで30名が参加している。

今回、公開されたMVは、寄せられた歌声とダンス動画をもとに、完全リモートで制作されたワンコーラスバージョンとなっている。

さらに、同MVの再生回数が3070回“みんな回”を達成すると、フルコーラスがデジタルシングルとして配信リリースすることも発表された。

みんなアイドルプロジェクト

参加メンバー コメント

岩村華:
コロナの中で何かできることがないかと考えていたら、Twitterでこのプロジェクトが始まることを知り、気軽に誰でも参加できるプロジェクトというところに、惹かれて参加を決めました。このプロジェクトの存在を多くの方に知ってもらい、参加メンバーがもっと増えていったらいいなと思います! また、オンラインを活かして、それぞれ離れた場所から何かに挑戦したり、新しい形のパフォーマンスをしたりして、観ている人を元気づけたいです!

ちょうせい豆乳くん:
友達に誘われて一緒に応募したんだけど、応募してから募集要項を読み直したら、参加資格に“女性”と書いてありました。完全にミスりました。私、ゆるキャラなので性別はありません。なんで、採用されちゃったんだろう……。 まぁでも、乗りかかった船なので、それなりに、ちゃんと頑張ってみようと思います。

青山奈樹:
活動の幅を広げたいと想い、応募しました! 明るくて可愛い、元気になれるMVだと思いました! 公式番組などやってみたいです!

長谷部リサ:
自分が映っていて不思議な気持ちでしたが、とても嬉しかったです! ちょうせい豆乳くんやメンバーのお姉さんたちと仲良しになって、いつかみんなで一緒に踊ったり、サインを作ったり、楽しいことがたくさんできたらいいなと思います。みんなアイドルプロジェクトで、たくさんの人に笑顔と元気を届けたいです!

「あの空にYELL」ワンコーラスバージョンMVより
「あの空にYELL」ワンコーラスバージョンMVより
「あの空に YELL」のワンコーラスバージョンMVより

【関連記事】

おすすめの記事