Yahoo! JAPAN

キンタロー。夫から誕プレを貰えなくなった理由「原因は、、なんと私??www」

アメーバニュース

キンタロー。夫から誕プレを貰えなくなった理由「原因は、、なんと私??www」

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。誕生日プレゼントが貰えなくなってしまった理由を明かした。

同日に誕生日を迎えたキンタロー。は、夫の携帯電話が壊れたことを明かし「原因は、、なんと私??www」と告白。夫に電話をした際、「一瞬出たんだけどすぐに繋がらなくなりました」と述べ、「なんとその間に旦那は私の誕生日プレゼントを サプライズで購入しようとして お店に着いた 5分後くらいに なにも知らない私から電話が」と経緯を説明した。

続けて、「何故かスピーカーフォンになっていたのか 大きな音がなり びっくりして 携帯おとす」と夫が驚き携帯電話を落としたところ壊れてしまったそうで、「仕事で携帯繋がらなくなると困るからプレゼントどころではなくなる」と誕生日プレゼントが貰えなくなってしまったことを明かし、「誕生日の悲劇」とつづった。

また、夫がプレゼントを選びに行くのはとても珍しいことだそうで、「およそ6年くらい一緒にいるけど、毎年毎年私が誕生日なんだよねー って大騒ぎでお知らせしないと」「あんまり動かない人でした」と説明。「6年越しに 旦那が自らの意志で 私の誕生日プレゼントを購入しようとしていたのにも関わらず まさかの私の電話がきっかけで」「恐怖&悲劇」と残念そうに述べた。

最後に、「私の心の中の気持ちをちびキンキンが表現してくれました」と“ちびキン”ちゃんこと娘が泣いている写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事